2009年05月30日

あかんべーきらきら新しい店開拓しましたスパゲッティゴハン1

今日のランチは母と前から気になってた藤枝の洋食屋
『ピスタチオ』に行ってみましたキャラクター(万歳)きらきら

可愛い雑貨がちりばめられた店内で
もう私のツボだらけでしたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

土日のランチは全部1050円です財布
私はパスタのランチをオーダーしましたきらきら



ちょい味濃いめでしたびっくり
デザートは全部210円でした「!!」安い目こんな乗ってるのに・・・

ちびロールケーキ×2・ちびシュー×1・桃のムース×1でっす桃



もうすぐ14時になるってのに続々とお客さんが来てましたびっくり
次回はオムライスを食べてみたいなぁゴハン1

家に帰ると、叔父から(以前バイク乗っていた)封筒が届いていて
ラミネートされたカードが入っていた。
裏にはシールまで付いていた。

・・・・こ・・・これは「!!」

『二輪運転時の心得』と題名の付いた1〜10の注意事項が
書かれているカードだった(叔父の自作)青ざめあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・ははは雫(涙・汗)

思わず、「怖いよぅどくろ」って言っちゃいました
posted by みじんこ at 21:47| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本茶お茶の郷に行ってきたよ日本茶

人生初の、オーケストラ鑑賞のバイオリン(クラッシック)きらきらチケットの電話予約
に奮闘しすぎて出発が遅れちゃったけど・・・

中距離つーりんぐーパンチしゅっぱーつキャラクター(万歳)

今日は、Yっぴーがいる『お茶の郷』に行ってみました!
でも道はほとんどが1号線走行で、あっつかった太陽困り

途中で金谷から牧の原にかけての茶畑で涼しくて快適八分音符
思わず「しあわせードキドキしているハート」って言っちゃった手(チョキ)




お庭の池にて花
散策を楽しむご家族がたくさんいましたぁ家族きらきら

そんでもってYっぴーお勧めの建物内カフェで売ってる『抹茶ソフト』なりソフトクリーム



こりゃー美味しい目がハート目がハートラングドシャまで刺さってキャンディ(つつみ)
抹茶の味が濃くって、本当に美味しかったなぁきらきら
また食べに行こう紫ハート

Yっぴーは仕事中で(忙しくて)会えなかったけど
また行くときは連絡しマースメロディ
posted by みじんこ at 21:23| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

四つ葉四つ葉雨の思い出に咲く花きらきらきらきら

最近はっきりしない天気が続くなぁ雨くもり

でも

雨も嫌いじゃないよきらきら
私は、雨粒が車のフロントガラスを滑っていくのがすき
ずっと見てても飽きないですてれてれ

それにもうすぐ家のあじさいが咲きそうだよ


あじさいって、こんぺいとうみたい。
可愛くって大好き花

去年見た、お寺の白いあじさいは、
細かくて小さな花びらで、とっても綺麗だったなぁきらきらにこにこ

ココロの雨の中で静かに咲き続ける白いあじさい

いつかまた、会いに行きたいきらきら
posted by みじんこ at 20:59| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

