2009年05月06日

困り卒検ですが・・・

今日は朝からけっこう雨が降っていて雨

急制動は距離が伸びていいなぁハート3(大きい&小さい)
なんてのんきに考えていたけど40キロ出したとき
目を開けているの辛いよな・・・っていうのを思い出し
げんなりしていました下向きカーブ矢印

今日は3人しか受験者がいなくて、一人は大型二輪で
もう一人は自校で友達になったEちゃんでした花

今日は普通に授業やってる二輪の方が多くて
最初の検定の人は大変やりにくそうで・・・

私は3番目で、ちょうど授業の方が終わったときで
バイクはもとより車も走ってなくてラッキー八分音符でした

ひとりでぶつぶつ喋りながらバイクを走らせるわたし・・・

怖い・・・顔3(かなしいカオ)

けど誰にも聞こえやしない「!!」
『大丈夫』『前見て』『ゆっくりね』『そしてここでウインカー』
などと、喋り続け、何とかゴールチェッカーフラグ(モータースポーツ)

結果は合格かわいい

嬉しかった八分音符はぁ〜これでイメトレの日々とさよならです

今日はティラミスをご褒美で食べました祝マーク花丸

そして早速レッドバロンで契約してきたのでしたテントウムシ
posted by みじんこ at 21:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

