2009年05月26日

「!?」カップルこのイベントなんだろう?



静岡県情報サイト『@S(アットエス)』のイベント

『奥大井サスペンスブリッジ恋愛事件』



・・・・・・なぞ「!!」

なんか、捜査資料をもらったり、カップルで橋の上で写真を撮ると
宿泊時にサービスがあるみたいなんですけど・・・雫(涙・汗)

誰か挑戦してみてほしいきらきら
posted by みじんこ at 20:52| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪魔おっかないね会長悪魔

会社で帰りにタイムカードを打つときに
会長がやってきて、

「その格好「!!」横目バイクで来ているのね」(※会長は女性)

と、すごい睨みつけてきた〜あせあせ(飛び散る汗)

「通勤途中で事故なんかしないでね「!!」ほんとに困るから「!!」
スピードも出さないでね「!!」・・・あなた確かA型だったわよね?

「いえ・・・雫(涙・汗)B型です」

って言ったら、すごくがくっっ下向きカーブ矢印としていた

B型だったら、なんなんだろう・・・だめなのか「!?」
でもうちの会社は、

事故や病気などで会社をしばらく休まないといけない=クビどくろを意味するらしいあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・

ま、そうなったらその時考えるきらきら
それが怖くて好きなバイクに乗るのをやめるなんて
馬鹿みたいだもんショッキング

それこそ、B型は好きなことを妨害されると意地でもやめない
ようなクセモノだと思う泣き笑い私の知っているB型陣はそんなだ。
そんな意味で会長の『がくっっ』があるかもしれない雫(涙・汗)

とにかく事故らないのが一番四つ葉安全運転だねーポリス
posted by みじんこ at 20:38| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

