2009年06月27日

フライパン(目玉焼き)スペイン風オムレツ作りましたゴハン1

結婚式から帰ってきて夕飯の支度をいそいでしました失敗あせあせ(飛び散る汗)


そう、たまには料理をつくろうかと思って。



料理は、得意ってわけではないけどもキライじゃないです力こぶきらきら
ただ、いつも分量は目分量ハート2(われている)




メインディッシュはスペイン風オムレツフライパン(目玉焼き)



ただ、ほうれん草・じゃがいも・トマトが入っているだけ。塩コショウだけじゃ足りなくて食べるときはケチャップをかけたけど。



あと、照り焼きチキンおくらのコンソメスープターキーゴハン1きらきら





照り焼きチキン、味濃すぎた。し、しょっぱめになってしまった
煮詰めすぎたかなぁ・・・



次回リベンジです顔2(おこったカオ)ダッシュスパーク2(キラリマーク)
posted by みじんこ at 21:19| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花嫁和風結婚式でしたくす玉(アタリのくす玉)

今日は後輩であり、友人のM野さんの結婚式だったにこにこきらきら

初めて和風の結婚式に出たんだけどすごくよかったぁ目がハート(ネコ)かわいい新鮮です「!!」
私の時も和風がいいなぁと思ってしまった雛祭り


晴れていたので庭で人前式をしました双葉
ライスシャワーではなく折り鶴シャワーでした花可愛いかわいい





相変わらずの天然っぷりで笑えました泣き笑い
新郎新婦がゲスト一人一人の紹介をしてくれて、私の時に


同じB型で(左矢印1言わなくてもいいのでは?)よく一緒に遊びに行ってくれました」と紹介してくれた


他の人の紹介も


よくごはんをくれました」(餌か「!?」)

とか


車で連れ回してくれました」(誘拐か「!?」)



など言葉の選択ミスが続いた泣き笑い泣き笑い



もう〜かわいいそんな可愛いM野さん八分音符八分音符
またあのニワトリ臭い鶏アパート行くから「!!」

お幸せにねかわいいきらきらかわいいきらきらかわいい
posted by みじんこ at 19:31| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ポリス昔のホラー話お化け

なので、怖い話ですお化け



私は、中学1年から3年まで同級生にストーカーされていた泣き笑い


しかも隣の席になったことがある。




朝早く来て、机を思い切り離すが1時間目2時間目と時が経つにつれ机は近づき、ついに4時間目にはぴったりくっつけられてしまう顔4(つかれたカオ)
授業中めっちゃ見てきたり、集会のときに手を握られたり〈びっくりして動けなかった〉渡したアンケート用紙に「好き」ってめっちゃたくさん書いて消した跡がある・・・・などなど。


相手も私も自転車通学で、私は2階から彼が帰るのを確認し、さらに10分経過したところで自分も学校をあとにした目スパーク2(キラリマーク)



しかし



3分走ったところで後ろから走ってきたことがある。



どこにいたー「!!」ショッキング



しかも私を追い越しては、のろのろ走り後ろを見てくる。私が猛ダッシュで抜かすと猛ダッシュで追い抜いてきてまたのろのろ走るの繰り返し。


「もうだめだ・・・」身の危険を感じ恐怖の毎日だったショッキングショッキング



中学を卒業してからは平穏に過ごしていた。がしかし。






―22歳の夏に再び出会ってしまう。




家の近くのコンビニで待ち合わせをしていて店内をぶらぶらしていたら、異常な目線を感じた困り?

棚のむこうで立ち止まってこちらを凝視する人が・・・・


いたー「!!」



なんと、コンビニでバイトをしていた。
買い物を済ませて急いでコンビニを飛び出したマラソンあせあせ(飛び散る汗)



私にとってホラーよりホラー。
posted by みじんこ at 21:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

