2009年06月07日

バス岐阜に行きましたバス

今日はバドミントンの岐阜遠征でしたパンチ星2

岐阜の方、とっても元気だし気さくに話しかけてくれて
本当に和気あいあい楽しかった八分音符
岐阜の男性2名とAちゃんと私とMIXの試合をしたのも楽しかった花丸

帰りがけに対戦した男性から

次は負けませんよぉ炎」って2回も言われたにこにこあせあせ(飛び散る汗)

本当にリベンジしてきそうで面白いVS(バーサス)
今度は9月に岐阜の方が来てくれるみたいで楽しみキャラクター(万歳)きらきら


帰りに『どんぶり会館』に寄ったバスダッシュ(道の駅です)



陶器の町で有名で、お菓子はほとんどなく陶器のお土産がいっぱいでした蜂蜜ポットきらきら



緑がいっぱいイイ景色双葉双葉双葉



ちょっと食べた後カメラスパーク2(キラリマーク)写真撮ったから、てっぺん変だけど
「抹茶わらびもち黒蜜がけソフト」でっすソフトクリームきらきら500円
(ソフトクリームばっか食べてるねってハナシですね雫(涙・汗)

なんと陶器に入っていて、陶器は3種類の中から選べて持ち帰れます人差し指サインスパーク2(キラリマーク)


岐阜…遠くてバスの中オシリ痛いけど失敗あせあせ(飛び散る汗)

たーんのしかった青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート
posted by みじんこ at 20:22| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

