2009年06月10日

くつベリーダンス体験くつきらきら



会社の駐車場に生えていたこの植物なんだろ「!?」
めっちゃ可愛いじゃん花絵本の世界みたい〜目がハート


2009年、チャレンジコーナー
今年、2月の「チョコケーキ作り体験講座」に続く第2弾「!!」

「ベリーダンス体験講座」にチャレンジしました星2

ベリーダンスって何か良く分からずに当日を迎えた私・・・
ダンス系って何もやったこと無いんだけど、なんとなくこれならできるかも「!?」
って思って申し込みしてみましたにこにこ

・・・が、しかし。

ベリーダンスの基本姿勢は、背骨をSの字にしてはいけなくて、Iの字にするので、それがとっても違和感いっぱいで難しいあせあせ(飛び散る汗)
幸い、おばさまが多くてアップアップの人が結構いたのでホッとしましたダッシュ

ウエストをくねらせるのではなく

尾てい骨を動かすんです「!!」

これがまた難しかったショッキング

最後、色んな動きを融合させたダンスを一通りやった後、講師の先生3人によるデモンストレーションを20分くらいやってくれましたきらきら拍手

アラブのお姫様みたいなカッコで光るハート花嫁

妖艶だわぁきらきら本当にカッコイイ花丸目がハート
ウエストはガリガリってわけではなく、やーらかそうな肌がぷりっとしてて、ちょうどいい感じ八分音符

そっかぁ、このぐらいでいいんだね・・・


難しかったけど、楽しかったてれてれハート3(大きい&小さい)

やっぱ、女であることを満喫しなきゃリボンきらきら

・・・・というか勉強からですメモする
posted by みじんこ at 21:57| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

