2009年06月14日

温泉寸又峡ツーリング行きました温泉きらきら

朝から曇りでくもり山の方は霧がかかっていたけど・・・しゅっぱーつパンチスパーク2(キラリマーク)


静岡の362号線で休憩しようと思ったら立ちゴケし、シフトとミラーが曲がるアクシデントショッキングショッキング「!!」ミラーは前回レッドバロンで直してもらったときにやり方を覚えてたので自力で何とか直ったけど、シフト・・・どうしようあせあせ(飛び散る汗)って思ってたら、


通りすがりのオジサマライダーが「故障ですか?」って助けてくれたーキャラクター(万歳)きらきら素敵〜〜きらきらきらきら


ツーリング前日にコンソメ男さんが、心配だから一緒にいこうか?って言ってくれたけど、迷惑かけちゃうからってお断りしてしまったけど・・・



オジサマライダーの少し後に 登場「!!」「!!」 すごいタイミング電球



2人ツーリングに早変わりびっくりあせあせ(飛び散る汗)
出発のときにヘルメットかぶって、さてグローブ・・・って思ったら見当たらなくて、あれー「!?」ショッキングって思ってたら、



ヘルメットにグローブ入ったままかぶっていた。



山道で泣きそうになりながら、2時間半走って寸又峡に到着キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら


そう、このツーリングの目的・・・『美女づくりの湯』にいざ出陣パンチ




大人400円です温泉安いと思う〜財布きらきら
小さい温泉だけど、空いていて私のほかに1人しかいなかったです八分音符
少し硫黄のような匂いでぬるぬるする感じでした



美肌効果ありっ「!?」きらきら風呂疲れも取れたし、すごく満足目がハート





とろろそばと抹茶ソフトを食べ、帰り道に笹間ダムに寄りました天の川
コンソメ男さんは静岡中のダム制覇したいとのことでしたびっくりスパーク2(キラリマーク)


でも高所恐怖症なんだと雫(涙・汗)




手前がコンソメ男さんのCB400スーパーフォア花丸(コンソメ男さん曰く、ホワイトタイガー)
うしろが私のVTRです(私のはブルーサンダーらしい)花丸



帰りも山道を攻めて行くコンソメ男さん・・・
神経使うね〜山道ほえーダッシュ・・・ふぅ。


でも前を走ってもらうと、ブレーキを踏む位置とかシフトダウンするタイミングなんかを見れて、初心者の私にはとても参考になりました若葉マークきらきら


本日走行距離150km王冠スパーク2(キラリマーク)ぐっすり寝れるなぁ眠い眠い(ZZZ…)
立ちゴケ2回もしたけど楽しかったなぁにこにこありがとねーキャラクター(挙手)きらきら
posted by みじんこ at 18:23| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

