2009年06月15日

家族天然の父親に父の日を四つ葉



キレイに咲いたうちのあじさいきらきら花
去年より色が濃いよぅ〜びっくり


と、いうことで6月も半ば、今週末は父の日にこにこ
ウチの父は単身赴任で2週間に1度くらいしか帰ってこないですが、仕事の都合で、明日までは家に居るとのことなので・・・


いっそいで父の日のプレゼント買いに雑貨屋へバイクでGOグースパーク2(キラリマーク)

オヤジが持ってても変じゃない携帯灰皿を買ってみました喫煙
(私はタバコが嫌いだからホントはやめればいいのにと思ってるケド雫(涙・汗))

父は、「こんなオヤジなのに・・・ごめんね「!!」ありがとうにこにこ
って言ってましたあせあせ(飛び散る汗)



そんなウチの父は、ちょっと天然なので会話が噛み合わないときもある。



今日も、アシナガバチミツバチ(足長蜂)のことを

「タカアシガ二」星座(かに座)

って言っていた。

母は「蟹になってるしショッキング「!!」」ってご飯ふきだしそうになっていた。



・・・・・

私、父の遺伝子半分もっているだよね
posted by みじんこ at 19:04| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

