2009年06月17日

花束突然のプレゼント星座(双子座)

バドミントンの練習に行ったけど、1ヶ月くらい前から痛めている左足首周辺がやけに痛くて、ネット際に攻められると飛び出しが遅れる上にちょー痛いので顔3(かなしいカオ)
練習1時間くらいしたとこでリタイアして帰ってきた。

かなしー涙ぽろり涙ぽろり

今週日曜日試合なのに、大丈夫かな「!?」

帰りがけにAちゃんから、またラベンダー持ってきたよって花を貰って帰ってきたら、他にも何か入っているきらきらきらきら

ラベンダーとラベンダーグッズと手紙だったびっくりきらきら



も〜  も〜  も〜ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


手紙には、私の第一印象から仲良くなってからの私のことを書いてくれてありましたチュー2ドキドキしているハート
私の憧れの女の子から、嬉しいお手紙ハートつきメール
いつもはメールだからなんだか新鮮だし照れちゃう見ざる

プレゼントって、

店で買うとき『プレゼント用で』って言うときすごく、くすぐったい双葉きらきら
もう包んでもらったら、次ぎ開けるのは本人なんだって思うとドキドキ。

本人に秘密でプレゼント用意して渡すときのあのドキドキって

いくら大人になっても、変わらない。


どう思うだろうって不安も少しあったり

でも喜んでくれたら何倍も嬉しくて。


遠くから見ているだけだった存在のAちゃん、
今は、一緒に笑い合える仲になったのが嬉しいなキャラクター(万歳)きらきら


ありがとう きらきら
posted by みじんこ at 22:26| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

