2009年06月21日

テニスバドミントン交流戦キャラクター(挙手)

今日はバドミントンのチーム対抗交流戦でした人差し指サインきらきら
足を痛めたところに湿布してテーピングをして挑みました失敗あせあせ(飛び散る汗)

あと・・・

髪の毛をばっさりいったお陰で女らしさ23%減下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印してしまったので
ネイル(っていってもたいしたこと無い)をして行きましたネイルきらきら

ラメラメハートシールドキドキしているハートきらきら



あ、関係ないけど、私は男性でゴツゴツして大きい手の人が好きだなぁ。

結果は2勝3敗下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印見ざるずーん。
チームは6チーム中ビリでした雫(涙・汗)


でも最後の試合は、ファイナルゲーム(3セット目)までいって
ファイナルは5点マッチルールだったのですが、4:4になって「!!」


私のプッシュがネットインして勝ちましたキャラクター(万歳)きらきら

ほんと怖いこんなことになるくらいなら1セット取られるなよ私めっ・・・と思いましたパンチどんっ(衝撃)

そして無事に今日を乗り越えた左足首に感謝きらきらきらきら


最近のオススメは足袋っぽくなってる靴下ロングブーツ



1日5試合すると足の裏が擦れて痛くなったりしてたけど・・・
それがなくなった顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


はぁ〜…おつかれさま、あたしきらきら日本茶
posted by みじんこ at 17:57| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

