2009年06月22日

うりぼう四駆好きなんですきらきら

自分のブログの説明にバイクと四駆と…って書いてあるのに、一度も四駆の事を書いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

父親がキャンプや川遊びが好きで、三菱デリカに乗ってた影響があり車きらきら
私は小さい頃から四駆が大好きだった。

しかもMT車が。


今まで乗ったマイカーは

スズキ/エスクード
ホンダ/CRーV
スズキ/ジムニー

と、全て四駆のMT車ですきらきらにこにこきらきら

MT車の醍醐味は自分で何速にするか考えたりエンブレを生かすところ。特に四駆にのるなら断然MT車じゃないと「!!」っていうこだわりです力こぶ

本当は大きな四駆に乗りたいけど、燃費も悪くなるし、バイクもあるし、まぁいいや八分音符

MT車の運転テクは元カレから盗みました(笑)

たいへん参考になりました八分音符ありがとう平謝りきらきらあたし、上達したよっ力こぶて思う。


今日も健康診断の施設の待ち時間に、誰の趣味なのか、四駆マガジンがあったので真剣に見ていた目きらきら




免許取りたての時に友達を乗せて川に遊びに行き、急なガタゴト坂道を上ったり下ったりして「ひゃーあせあせ(飛び散る汗)こわいーショッキング」って言われていた。

ウチの家族ではフツウの事だったんだけど。


自分でも


ワイルドな子に育ったなぁと思う双葉きらきら
posted by みじんこ at 12:47| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

