2009年06月23日

バースデー久々解禁「!!」ひとりバースデークラッカー

誕生日に



女ひとり



海でたそがれ。



なんでかこんなに



寂しく・・・・・




ないっ八分音符


なんでって、そりゃあ8年ぶりのひとりモンですからきらきら

ひとりだから、寂しくないんです。
寂しいって感情は自分以外の誰かを求めるから
生まれる感情なんじゃないかな。

そういう「寂しい」って感情は大事だと思う。
何より、恋愛のスパイスになるし(適度なら)大事なことに気づける。

2人で居るってことは、時にはお互いを傷つけあったりしてしまう。
お互いの距離や尊重する心が大事なのに、


それができなければ、崩れていく。
少しのすれ違いが、大きなすれ違いになっていく。
たった一言が言えないだけで、終わっていく。

1人で居れば傷つくことは無いけど、


けど、2人でいる幸せにはかえられないもの。


恋愛は、傷つく勇気がないと、その先に辿り着けない。




でもねあせあせ(飛び散る汗)私は、ひとりになったけど、


だからって不幸せなわけじゃなくて。



いつの日も

今、自分の傍にある幸せに感謝することが大切なんだと思う。
最初はできても、だんだん忘れたりヘタすると失って分かったりする。
恋愛以外でも、だけど。

今ある、小さくても大切な幸せに感謝できれば、どんなときもどんな状況でもできるだけ幸せに過ごせるような気がする。
「幸せじゃない」のも「幸せ」も、自分が決められるんだから。


あたしが一番幸せでいてほしいのは、


ぶっちゃけあたしだ



それでいいんじゃん?
自分くらい幸せにできないなら、誰かを幸せになんてできないから。


自分がハッピーな時って、みんなに優しくなれるし、無敵モードになるけど、
自分が辛いときは、なんで私ばっかり…なんて妬みモード悲劇のヒロイン気取り。あーめんどくさいね。全然かわいそうじゃない。周りはめんどくさいヤツって思うだけだね。(自分がやってしまった事あり雫(涙・汗)

でも、本人はそれに気づかない。

かわいそうと、言って欲しい。でも、叶わない。


気づいた。どんなに不条理なことが降りかかっても、悲しくても、
また立ち上がって、突き進む強さと笑顔。

大丈夫。ちゃんと見ててくれる人がいる。


女の子は、やっぱ笑っているほうが、どうもいいみたい。
posted by みじんこ at 20:44| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。