2009年06月28日

占い法多山再チャレンジ手(チョキ)

雨が降っている。しめしめ。チャンスじゃんにこにこ   
今日は法多山の数珠(占いつき)をGETするべく、家を朝7時に出発眠い眠い(ZZZ…)

8時に法多山に到着すると、もう何人か整理券をもらっていてパンチ
私は13時10分からの整理券が貰えたキャラクター(万歳)きらきら


まず生年月日から基本的な運勢を見るようです。
そして、どういうことを知りたいか聞いてくれます。



私は・・・もちろん恋愛でいい出会いがこれからあるか聞いてみたかったのです。



「今年は・・・空回りの年だね


と、言われた。



いきなしダメージショッキング「!!」
その後は、手相も見ながら判断してくれました。



「ああ〜あなたは女性を感じさせないところがありますね」



がーん「!!」ショッキングショッキング
それって見た目で言ってないですよね「!?」
でもよく上司に言われたりしたんだよねぇ・・・失敗自分でも元気を通り越してわんぱくだと気づいているんですけどあせあせ(飛び散る汗)



「年齢的にはもう運命の人に出会えていてもおかしくない手相なんだけど・・・おかしいなぁ。本当にいないんですか「!?」


って。・・・・ええ。あ、ハイ雫(涙・汗)ねぇ。ほんとに。



「感情の線がまっすぐきていますね。あまり感情を相手に伝えないようなので、これからどんどんストレートに伝えてください」


とのことびっくりきらきら

うわぁ。それは当たってるかも拍手スパーク2(キラリマーク)
ついつい平気なフリとかして後で泣くハメになったり、いい人ぶってみたりしてしまうので、いかんな〜と思っていた。


8種類くらい数珠を出してくれて、色の説明をしてくれたあとに気になる数珠はどれか聞いてくれます顔1(うれしいカオ)八分音符

2種類くらい選ぶと、私の手のひらにひとつずつ乗せてくれて、しっくり合う方を選んでくれました。


色は・・・秘密にしますハート3(大きい&小さい)



占いなんて今まで一度も見てもらったこと無いし、信じているわけじゃないけど、たまにはいいかなぁと思いました星3
何か当たってることがあったら、やっぱりそうかーと思うし。
自分で自覚していても誰かから言われた方が気をつけようと思うしねてれてれあせあせ(飛び散る汗)


夕方、雨も上がり、青空が広がった。

待ってました青空ちゃん太陽きらきら今日の締めくくりを晴れにしてくれてありがとう虹

posted by みじんこ at 21:13| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

