2009年07月27日

にこ(ネコ)ねこのキモチにこ(ネコ)八分音符

将来は、


自然がたくさんある土地で、


縁側のある家で



ぬくぬくお昼寝してみたい双葉きらきら



そう、お前みたいにねっっウインクスパーク2(キラリマーク)




口開けてガンガン寝てたけど、近づいたら起きちゃった下向きカーブ矢印
ちょっと警戒中!


見てると何故か幸せになる、ねこちゃんの不思議きらきら四つ葉きらきら
posted by みじんこ at 22:06| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ドキドキしているハート恋愛における比率星座(天秤座)

最近ふと思うんだけど、


恋愛っていろんな面において、両方同じくらいってあんまないなと思うんです。


どっちがどれだけ好きかなんて、量れないけど星座(天秤座)
なんとなく自分の中じゃわかる。

それは、量なんかじゃなくって、その人の恋愛スタイルの違いなんだと思うけど、だいたい追いかける側と追われる側みたいのが出来ている気がする。
少なくとも私はそういう恋愛ばかりだったかも。



想うのと想われるのはどちらが幸せ??



そりゃあ、相思相愛が一番だけど、実際って50:50って無い。
在っても一時期だけ、みたいな困り


私は、相手の想いが重圧になった時もあるし、
相手がそっけなさすぎて泣いたこともある。



あとは、比率が関係してくるのは、


どれだけ相手と似ているか、ってのが問題かも。


女の子の友達を作る時は全く違うタイプの子に惹かれるので、仲のいい子はだいたい自分と違う面をもっている子が多いきらきら星座(双子座)憧れから入るからかな?



けど、恋愛ではどうだろう。



似た考え方をするザ・男版わたしの人と付き合ったときに確かに楽でした電球違う面ももちろんあるけども、自分のペースで居ることができるので楽です四つ葉


全く違うタイプと付き合ったとき。最初は、ギャップを楽しもうと思っていても、だんだん許せないことが多くなっていき、疲れてくるほえーダッシュし、お互い解ってあげられないことが多くなるから上手くいかない。



全部が全部、同じなのもつまらないけど(多分そんな人は居ない雫(涙・汗))


やっぱり恋愛においては、似た価値観・金銭感覚・一つだけでも興味があることが一緒くらいが丁度いいのかなキャラクター(万歳)きらきら


比率にすると、



似たとこ:違うとこ


70:30くらいがいいのかなぁ??
もちろん、そうじゃない人もいるだろうけどあせあせ(飛び散る汗)


なんで世の中にはカップル多いんだろぅ、みんなすごいなあせあせ(飛び散る汗)
恋愛は比率のバランスが難しいなって思う、今日この頃でした見ざる目がまわる時の記号
posted by みじんこ at 18:48| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バド交流試合でしたテニスきらきら

今日は、バドミントンの交流戦でしたにこにこ
全部で5試合でしたが、


個人成績は2勝1敗2引き分け(だった気がする)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印チームは6チーム中4位でしたほえーあせあせ(飛び散る汗)


バドミントンは体育館を完全に締め切る上に、カーテンを閉めるので夏は地獄ですなまはげなまはげなまはげ

今日は一段と汗がスゴクて滝のようにどぅわーっと流れてきました困りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2リットルは色々飲んだなぁ水泳


守備のときに私は中央に寄ってしまうらしく、なかなかレシーブが上手くいかなかったので、それを指摘してくれた人がいました指差し確認右吹き出しコメント


ありがたいです・・・




閉会式のときに、


『おなかすいたーほえーダッシュ』って言ってたら(左矢印1いい大人の女性のセリフちゃうあせあせ(飛び散る汗))


同じチームのおじさんがたくさんお菓子をくれたチョコキャンディ(つつみ)クッキードーナツスパーク2(キラリマーク)(小学生かっっ手(パー)どんっ(衝撃)雫(涙・汗))



言ってみるもんだなぁ八分音符八分音符八分音符にゃはにこ(ネコ)
しあわせ光るハートなので友達Aちゃんと半分コしましたハート3(大きい&小さい)



色気は皆無の私だけど…雫(涙・汗)職場やバドミントンなどで、おじさん達に温かい目で見守られている気がする。
なんだか小さい子供を見るような目で・・・うさぎあせあせ(飛び散る汗)




・・・・




これでいいのだろうか。
posted by みじんこ at 18:14| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

