2009年07月04日

温泉掛川温泉ツーリングソフトクリーム

もはや、私の旅の目的は温泉+ソフトクリームになっている。


行ってきましたきらきら一人ツーリング八分音符

キャラクター(万歳)掛川の旅キャラクター(万歳)柴田牧場右矢印1ならここの湯右矢印1恐怖の県道81号線


今日行こうか明日行こうか迷って出発が遅れてしまったので、行きは
国道1号バイパスでひゅいーんと掛川まで行きました八分音符


実は初バイパス・・・トンネル相変わらず排ガス臭いよね。我慢できない。
帰りは絶対下道を通る顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)と誓うのでした。



バイパスを降りて北上すると県道39号線になる電球
これがまたイイ感じに初心者向けの山道でとっても楽しかった花丸100点満点
ただ、あのトンネルだけは暗すぎる・・・お化け




大好きな『柴田牧場』に到着八分音符八分音符

ソフトクリームと牛乳プリンを食べました目がハートハート3(大きい&小さい)



めちゃ美味しいきらきらソフトクリームただ、暑かったのでみるみるソフトは溶けて私のジーパンとブーツに白いドット柄をつけまくった下向きカーブ矢印
プリンは甘さ控えめでとっても美味しいですプリン



なぜか田んぼに椅子が。



出発するときに、自転車集団が来ていて、その人たちにめちゃくちゃ見られてる上に、「ホンダのVT系は・・・」って明らかに噂されていてショッキングあせあせ(飛び散る汗)


緊張のあまり、ジャージー牛ちゃんを見ていくのを忘れた涙ぽろり







さて、次はそこから近いところにある『ならここの湯』温泉はとても綺麗な施設でしたきらきら




大人500円です八分音符ぬるぬる系の温泉で内風呂と露天があります顔1(うれしいカオ)
おばちゃんばっかでした。



夏の昼間の露天はあちーなあせあせ(飛び散る汗)
もっと涼しいエリアに行かないと限界かも。日光も当たるし太陽


でも気持ち良かったです手(チョキ)



ソフトクリームと牛乳プリン食べたので、お昼は軽くでいいなぁなんて思っていたら、隣接のお食事どころで無性におでんが食べたくなったおでん



うーん。うちのより、しょっぱめなんだなぁびっくり



でも、こんにゃく大好きだから嬉しかったチュー2ハート3(大きい&小さい)





帰りはバイパスなんて乗るもんかと思い、旧国1右矢印1川根方面右矢印1恐怖の81号線へ行ってみた力こぶ




最初は田んぼと山が綺麗で、なんて素晴らしい景色きらきら私は山梨かどこかへ来ているかのよう・・・なんて空想してたけど、やっぱり81号は一筋縄ではいかない。




めちゃ道幅細いし、昨日の雨で滑りそう。



あえて選択するなんて私はMなんじゃないかと思う。




でも何とか家まで辿り着けましたきらきらおつかれさまーねむーい……
posted by みじんこ at 15:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

