2009年07月06日

テントウムシみんなに感謝きらきら

頭が重たくて喉も痛いので…


風邪かも。涙ぽろり


誕生日にもらったラベンダーのアロマキャンドルを点けて寝転がる。




私は感謝したい人がたくさんいる。

会って間もない人から、ずいぶん長い付き合いの人、ずいぶん会っていないけど心は繋がっている人。


今まで私と過ごしてくれた人、誰かが欠けていたら今の私は居なかったんだろうな。


みんなが私をここまで育ててくれたんだなーきらきら

突き放さずに。

見捨てずに。

たまに叱ってくれる。

励ましてくれる。



ありがたいなー花花花




そして、またこれからの人生で色々な人と会ってゆく。


まだ見ぬ未来で、私を待っている人が居る。
そして今とはまた違う自分が待っているかもウインク星2


なんて楽しみなんだ八分音符




変わらない自分も

変わっていく自分も


好きだな八分音符八分音符八分音符
posted by みじんこ at 19:47| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

