2009年07月07日

言わざる階段から滑った噂が流出言わざる「!!」

今日、会社の先輩と話していたら、先輩のバイク友達が私の同級生であることが判明したきらきらびっくり
さらに、その同級生は私が出席した結婚式チャペルにも出席していたため、

私がその結婚式で 階段から滑り落ちていた ことを会社の先輩に喋っていた。


そう、あれは3月―花見(さくら)



後輩の結婚式で、チャペルから庭に出るときに、フラワーシャワーの花を受け取った直後である。
石の階段が5段くらいあったのです。



私は、階段を踏み外し、まるでボブスレーの選手のように足から滑り落ちました。


あたりは騒然、私は呆然。



何が起きたのか自分で分からずに、そして動けずにいた。
滑ったまま動かない私・・・


式場の係の方があわてて走ってきて「大丈夫ですか!?」って声を掛けてくれてあわてて起き上がった。「だいじょうぶですあせあせ(飛び散る汗)」といって後ろの方に逃げた。




目立つのは嫌いなのにおもいっきし目立ってしまったーーー「!!」「!!」顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



同級生が4人くらい来ているって知っていたからとっても恥ずかしかったのに。
もしかしたら、見られてないかもってわずかな期待をしていたのに。



ばっちり見られてんじゃん。



世間が狭いため、こんな近くの人に知られてしまった涙ぽろり(ネコ)こわいこわい。
posted by みじんこ at 20:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

