2009年07月11日

ゴハン1Cana a tableに行きましたスパゲッティ

星2星2今日は母とランチをしましたスパゲッティきらきら

焼津市にある『Cana a table(サナ ア ターブル)』です顔1(うれしいカオ)

元々は駅前にあったシフォンケーキ屋さんかわいいで、その頃から大好きな店だったのです八分音符

最近カフェとシフォンケーキ屋が合体して移転したのです家きらきら




おしゃれな照明電球で、椅子とテーブルが低くて印象的でしたびっくり
家族、友達同士、夫婦、カップルと幅広い客層でした家族

ランチは3種類のパスタから選べて、サラダとパン付きですスパゲッティきらきら

私は『なすとズッキーニのトマトソース』



母は『たっぷり大葉』




・・・カツラみたい(笑)泣き笑いほんとたっぷり「!!」「!!」



デザートにロイヤルミルクティーシフォンケーキを食べましたかわいいかわいい
写真は忘れちゃいましたあかんべーあせあせ(飛び散る汗)
しっとりふわふわで絶品です星2
posted by みじんこ at 19:26| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

