2009年07月13日

わからん自分の言葉の責任あせあせ(飛び散る汗)

私には、うつ病の知り合いがいて、たびたびメールをくれるのですが・・・


やっぱり難しいんです。


なるべく相手を尊重して、私の経験とかも交えてメールを送るんだけど、何を言ってるのかわからないようであせあせ(飛び散る汗)


ああ〜失敗したーと思う・・・見ざるあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、うつ病は病気なので、病気になる前と後では言葉の捉え方が思ったより違ったりする。

最近は会う機会がなく、でもうつ病になってからメールをくれるようになって。
実際その人がうつ病になってから会っていなかったので、症状も把握せずにメールをしちゃって、


ああ〜ごめん下向きカーブ矢印と思う。


心理学が好き程度で、誰かを解ろうなんて100年早いなぁ顔3(かなしいカオ)
でも、私ができることはしていきたいので、今度会うときがあれば、


何を伝えたくて、どうしていきたいのか、


言葉の中に隠された心を感じ取りたいと思うきらきらきらきら
posted by みじんこ at 19:11| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

