2009年07月14日

太陽てるてるちゃん太陽

梅雨明けしますよーにっ星3



3連休楽しみぃ八分音符八分音符
posted by みじんこ at 22:58| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の橋夜のひとっ走り自転車ダッシュ

最近梅雨空なので雨
仕事から帰ったらバイクに乗ろうと決めていたキャラクター(挙手)きらきら

どうせ乗るなら誰かの家まで行こうと思って友達2人に連絡するも…


フラれた下向きカーブ矢印
(やっぱ急じゃだめだよね)


あまり遠くまでは行けないし、海までひとっ走り八分音符


女の子?(27歳)一人で夜の海は危ないんだろうか・・・
でも、変な人が来たらダッシュすればいいかと思って行っちゃうキャラクター(万歳)



夜の海は、静かで、遠くの光がキラキラしてたきらきらきらきら


堤防に座ってぼーっとする。


今日は、仕事でちょっと失敗してしまって。
昨日も、うつ病の知り合いの話を上手に聞いてあげられなくて。
不安なこともあったりして、


ちょっとブルーになっていたから、バイクに乗りたかった。


ああ、私ってこれからどこに行こうとしてるんだろ?


ってわかんなくなった。
そもそも、どこかを目指しているなんて、ないけど。




だけど、自然の中に私一人、ぽつんって居ると、
『私』の存在なんて、あってもなくてもこの世はなんにも変わんないんじゃないかなぁとか思ったりもする。


だけど


色んな不安を抱えながらでも、悩みながら、自分の場所を探し続けることが生きるって事そのものなのかもねー双葉きらきら
この世が私を必要としなくたって、私は長生きしたいけどね〜(120歳)




とりあえず、生きてる間に、



アルパカ牧場行くぞー。
posted by みじんこ at 21:44| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

