2009年07月15日

ボディタッチは嫌です顔2(おこったカオ)ダッシュ

私の会社には馴れ馴れしい男性社員がいる。


馴れ馴れしい人が一番嫌いな私は・・・


めちゃくちゃムカッと思っているが、一応先輩なので、まだ「やめてよ」とハッキリとは言っていない。
言おうと思えば言えるんだけど。


極力近づかないように気をつけている。


特にお酒が入ると、だけど。顔が近い。肩を組んでくる。
肩を後ろから両手で触られたりする。彼女いる。



なのになんで、馴れ馴れしくするんだろ、
信用できん。ぷー(かわいく怒)ダッシュ


「○○さん(←私)には、結婚してほしくない。ずっと誰のものにもならないで欲しい。」


とか言う。


なぜ。意味不明。


私だって、なるときはなるよ・・・。




こういう人に惹かれる女の子も見てきたけど、

私はどんどん退くなぁわからんダッシュ



好きな人だったら(付き合ってる彼とかでも)
手が触れるだけでもうドキドキかわいい熱あせあせ(飛び散る汗)で嬉しいやら緊張やらで、
舞い上がる私だけど、


こういう触られ方、むしろ嫌だし、すごく冷静になる。


好きな人だけ特別になるって恋って不思議きらきらきらきら
posted by みじんこ at 18:52| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

