2009年07月16日

花一番苦手な昆虫、それは…拍手

バイクにガソリンを入れに行ったらびっくり目あせあせ(飛び散る汗)

背負ってたバックのファスナー全開でした顔3(かなしいカオ)

よりによって、お財布とか入ってるところがっっショッキングショッキング
(何も落ちてないっぽいから良かったダッシュ)


本当に、何のバックでもファスナー全開の女です。
(歩きながら色んなものを落とします)


ファスナー苦手・・・下向きカーブ矢印




そんな私が、一番キライな昆虫…それは











ごきぶりも嫌だけど、それ以上に怖いショッキング
ゆらゆら、不規則な動きで私に近づいてくる・・・

嫌って言ってるのに・・・



すごい鮮やかな模様で近づいてくる。

モンシロチョウ以上の大きさでアウト「!!」
アゲハチョウ級がウロウロしてると通行する道を変えるほど。
(もしくはすごく道の隅を通る)


一度、車の中に蝶が迷い込んできて青ざめ気を失うかと思った。


ウチの父さんも蝶は嫌だと言っていた。



一体このウチの遺伝子に何が組み込まれているのだろう。
posted by みじんこ at 18:36| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

