2009年07月17日

年齢にこだわりますか「!?」

年齢について四つ葉


私の会社の同僚で、年齢にこだわる44歳(女子)がいる。


「私は、心は24歳ですから」
「もう一度20代をやり直したい」
「私をオバサン扱いしないで」

などなど…


冗談なのか?、多分本気だわからんあせあせ(飛び散る汗)


年齢は、それは若く見られた方が得をすることがあるけど、年齢にこだわりすぎてるのがあからさまに表に出ちゃうと、


みっともない気がするのは私だけ?



年相応の美しさとその人の個性のバランスが大事だと思う。


50のおばさんが、ミニのワンピース着て髪の毛を二つに縛っていると、ちょっとイタイ時がある。いや、似合っていてもやっぱ若い人には勝てないんだから、もっと自分の年齢を生かした方が得するのになぁと思う。


やっぱ、センスのある人は、そんなことをしないんです。
自分がどう見えたらキレイかが分かっている人がやっぱり素敵です目がハートきらきら


そんな私も27歳。


27歳には見えないとは言われるけどイタイ人物にならないように、どうぞ仲の良い皆様。


脱線してたら、ちゃぁんと指摘してくださいきらきらきらきら
posted by みじんこ at 22:53| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

