2009年07月20日

梅ヶ島ツーリング自転車自転車ダッシュ

昨日、ツーリングを断念したんで本日決行「!!」キャラクター(万歳)

毎度お馴染み、バイク兄貴ことコンソメさんと行って来ました八分音符八分音符

県道29号線はとっても走りやすい道で楽しかったけど、途中で単独事故(?)っぽいバイクと警察がいてビビリましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)



まずは赤水の滝

駐車場から徒歩1分てことで浮かれてたら、止まる瞬間立ちゴケ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印してテンションは
滝のように落ちまくった。

だってね、坂になってたしね、じゃりじゃりしてたしね、色々ね不運が重なってね・・・涙ぽろり


またシフト曲がるし・・・(寸又峡以来)


コンソメさんを汗だくにさせてしまいましたゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)
でも笑顔で直してくれたきらきらありがとねーーーきらきら





うおおおびっくりきらきら結構すばらしい滝でしたきらきら
お弁当食べてるおばちゃん達とご家族がいました家族


次は、そこから5kmくらい先にある梅ヶ島温泉『湯元屋』



1階が食事ドコロで2階が温泉なんです温泉温泉
入浴料700円でした財布きらきら


少し硫黄の匂いのする、こぢんまりとしたアットホームな温泉かわいい
露天風呂もあって、37℃くらいのぬるいお湯でしたが、上機嫌になった私は思わず、鼻歌を・・・
いや本気で1曲歌って内風呂でも上機嫌になり足を開脚しながら(ストレッチですよ)鼻歌を歌っていたら、


他のお客さんが入ってきていたので、ご挨拶した。


恥ずかしかった・・・熱あせあせ(飛び散る汗)


お風呂から出たらコンソメさんとちょうど同じタイミングで出てきて、



鼻歌聞こえたよって言われた。



・・・・熱あせあせ(飛び散る汗)


あげくの果てに、ヘルメットまでロッカーに忘れ、取りに行ったら鼻歌開脚を見られたおばさんに、「あらあら、大事なものをわすれたのね〜」なんて笑われてしまい、一緒にえへへへ〜と笑い、逃げた。


お昼ごはんは、大繁盛だったので少し待ったけどすぐ座れましたにこにこ
もりそば鳥のつくねおでんを食べましたおでんきらきら




おでんのもつ最高キャラクター(万歳)きらきらおっきくて肉厚で美味しかったです「!!」


ちっとまったりしたあと、そこから少し下ったところにある
安部の大滝を見に行きましたきらきら
日本の滝100点満点選にも選ばれています当選弓矢


徒歩40分て書いてあったけど、本気で太もも辛かった下向きカーブ矢印ショッキング
つり橋があったんだけど、ひとつはマジで適当な板で作りましたみたいなつり橋があって。
私は高いところも平気で、つり橋けっこうへっちゃらなんだけどうっしっし


コンソメさん、ビビリぎみで渡っていて楽しかった八分音符八分音符そういう時はドSになるので、すっごく揺らしたかった。(鬼)




すっごーいびっくりあせあせ(飛び散る汗)写真だとあんまり凄さが伝わらないんだけど、なかなかの迫力で、水しぶきが気持ちよかったきらきら





滝のパワーを両手に集めるわたし上矢印1はぁぁぁぁぁ・・・・台風


帰りは、途中小雨に降られてレインウェアを着るも、着たら止むモンです下向きカーブ矢印
大雨になることなく無事に帰ってこられて良かったぁ八分音符キャラクター(万歳)八分音符


はぁダッシュ静岡県ってほんとにいいとこだなぁ目がハート
今回の梅ヶ島も、いいと思います顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)
posted by みじんこ at 21:02| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

