2009年07月21日

星座(双子座)誰かのキモチと向き合う

私は、


告白されそうになると逃げてしまう傾向があった。





中学3年生のときに、クラスメイトに



「今日の放課後、すこし時間ある?」と言われても


「習い事があってしばらく忙しいからマラソンあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ」って逃げ帰ってた。


でも、ずっと逃げてもいられずに友達に説得されて
心臓バクバク熱あせあせ(飛び散る汗)でコンピューター室前まで行ったのを覚えている。
あまりに緊張しすぎてなんて言ってもらったのか覚えてないけど雫(涙・汗)


あとで後悔した顔3(かなしいカオ)



私は相手の気持ちをなんも考えていなかった。
ずっと気持ちを伝えられずに辛かったかもしれないのに。


家に帰って、すごく泣いた。


15歳の冬。





いま、その人は



後輩の旦那さん四つ葉きらきら世間が狭くて狭くてにこにこあせあせ(飛び散る汗)
今年、結婚してとっても幸せそーでしたハート3(大きい&小さい)




そのとき以来、なるべく相手の気持ちに向き合うように心掛けているけど、


言い寄られて困る人、しつこい人、犯罪の匂いがする人(笑)
には、きっちり冷たくしてしまいます。
あいつ最悪だよ、なぁんて噂になったってかまいやしないです。



本当に解ってくれる人さえいれば、そんな噂だってへっちゃらですきらきら


前の会社で、会社に出入りする運送業者さんの間で私は


「性格悪い」らしい…
と噂されていた。

で、ほんとのところどうなの「!?」と、ある運送業者さんに言われたので
ちょっとカチンときて


「さぁ。性格わるいんじゃないですかね。」


と答えた事があるふっ





あと、犯罪の匂いのする人(ストーカーなど)
にはリアクションしては逆効果になるので、無視がいいそうです。
それを知らずにリアクションして怖い思いをしたこともあるけど…ショッキング





高校生のときに、告白するために相手を呼び出したはいいが
緊張のあまり言葉にならず、


結局1時間待ってもらって、やっと伝えた時がある雫(涙・汗)ゴメン/お願い


1時間も待ってくれた(冬だったのに)当時好きだった人、
真剣に私に向き合ってくれて嬉しかったな花




できるだけ、真剣に相手の気持ちと向き合うこと、
これからも上手に実行できたらいいなぁと思う。きらきらきらきら

もちろん恋愛以外でもね八分音符
posted by みじんこ at 19:22| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

