2009年07月22日

カップル恋愛の難しさほえーダッシュ

ウチの会社のM川氏は、去年の11月22日に結婚した

29歳の新婚さんである


そう、新婚さんである




はずでしたが、



どうやら先月あたりに離婚してしまったらしい。
(詳しい理由とかは聞いていないけど)


うわぉあせあせ(飛び散る汗)7ヶ月くらいしか経ってないショッキング



そういう私も1年1ヶ月でスピード離婚しているバツ@ですが。


離婚。



それは結婚よりも遥かに労力を使い、かつ書面の手続きの面倒くさいことこの上ない。市役所・警察署・会社・・・あらゆる場所へいかねばならない。



一番嫌なのが、親戚への


結婚の報告ならぬ、離婚の報告。


心がちぎれそうである。


申し訳ないのと、責められるのと、もう、ね・・・。




でも、そういう思いをしても、別れたいんだから仕方ないのである。







結婚したら、元々少し気になっていた彼の性格は和らぐのかも?
と思っていたけど、それが甘かった。


悪化するのだ。ショッキングショッキング




恋愛で、これだけは譲れない条件てのが自分の中ではっきりしていないと、結婚してから上手くいくわけがない。
ちょっと気になるところがあったまま、結婚したらそのモヤモヤが砲丸の玉みたいに重たくなってくる。


自分さえ我慢すればいいんだ、なんて思ってると



幸せになりたい心の底の自分が泣き出して、


ボロボロになってしまう。





ありのままの自分で居ることができて、
自分の思いを上手に伝えられること、



簡単なようで難しいよね下向きカーブ矢印



次は、もっといい恋愛ができるかな四つ葉きらきら
posted by みじんこ at 22:20| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

