2009年07月25日

きらきらノート2(開)図書館大好きです砂時計2

去年、転職を試みてなかなか転職先が決まらずに
時間があったので15年ぶりくらいに図書館再デビューしたのですキャラクター(万歳)きらきら

無料で色んな本が読めるなんて、いいよね「!?」


よく、本読むなんてすごいって言われたりするけど、


あたし、小説とかストーリーもの読まないんです。
文がたくさんなもの飽きちゃうし(小学生かっっどんっ(衝撃)手(パー))


自分の人生が小説より奇なり、なのであんま興味ないんです(笑)チュッダッシュ
言いすぎ?いやいやホンマ。


だったらノンフィクションとかの方が好きドキドキしているハートあとエッセイとかドキドキしているハート


今日借りたのは、この3冊だっノート2(開)ノート2(開)ノート2(開)きらきら




『マラソン完走プログラム』
『アンパンマン大研究』
『かわいい言葉の贈り物』



・・・・



統一性、まるでなし。


前に『毛髪川柳』借りたときに、(左矢印1すっごく×A面白いきらきら)

それ…係の人に見られたら恥ずかしいじゃん雫(涙・汗)って言われたこともあるけど



でも。



誰か読むかもしれないから、この本は図書館にある「!!」
係の人に「あの人、こんな本借りたんだ」って思われても気にしなきゃいい八分音符



近年、いろんな面において、とっても肝っ玉が据わってきた気がする。



自分がしたいことをする勇気と喜びを楽しめてきている花
自分のために自分のやりたいことを追求できているのかもな。


なんか、人生が毎年どんどん楽しくなってくるもんキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)きらきら
うーん、いい味だしてきたーーー鍋
posted by みじんこ at 18:19| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨バイク用品屋さん巡り車

今日も変な雨の降り方ほえーダッシュバイクお休みです祝日マーク


ずぅっと、ツーリング用サイドバックが欲しかったので
バイク用品屋さん巡りしました八分音符八分音符

初めのうちは、バイク用品屋さんに一人で行くのに抵抗があったけどあせあせ(飛び散る汗)
(男の人だらけだし、緊張した〜失敗)


今は、まったく抵抗なし。



こいつ、ボケッとしてそうだけど…まさか乗るのか「!?」
くらい思って欲しい。


しかーし。


店にはあまりサイドバックが置いてないの〜ショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)
なしてー「!?」「!?」

需要が少ないのかなぁしょぼり


仕方ないので、スプレーワックスと拭くだけシート購入虹
以前にコンソメさんのツレのごん太さんの一押し商品だと言ってたので双葉



帰って拭いてみた。





ごめん、いいのか良く分かんなかったにこにこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 17:48| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

