2009年07月30日

荒波魚河岸シャツの乱着物

魚河岸(うおがし)シャツ着物


静岡県でめちゃロングヒット中のご当地シャツですが、



何日か前に、深緑色の魚河岸シャツを着ている女の子を見かけて、


メッチャ可愛いやんリボンハート3(大きい&小さい)きらきら目がハート


と思って、会社帰りに魚河岸シャツの販売店に行ったら
ちょうど広告の入った店で、人がうじゃうじゃでしたショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)


色とりどりで迷っちゃう見ざる
けど、やっぱりここは決めていたあの色で「!!」




お値段は、こんなうすっぺらな生地ですが、
あたしのは5040円財布ですしょぼり


結構イイお値段だよぅ羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札顔3(かなしいカオ)


でも、満足光るハート光るハート





そのあと、左足を痛めているので接骨院に寄って、
薬品入りの足湯のようなものと電気とマッサージを受けた病院

マッサージを受けながら、自分の足の特性や、形について説明を受け、
トレーニング方法などを教えてもらったりして勉強になったびっくりきらきら



結構充実している内容
なのに、500円財布きらきら



激チープ「!!」「!!」



魚河岸シャツ×1=接骨院×10



・・・・・



お金の使い方、ちょっと考えさせられる。
posted by みじんこ at 21:37| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

