2009年08月28日

口紅メイクで女子力アップスパーク2(キラリマーク)

今日は、美容院はさみきらきら2ヶ月ぶりでしたびっくり




伸ばそうかと思ってたけど、
やっぱり我慢できなくて切っちゃったあかんべー



髪をなびかせながらのライディングは、
またまた遠い夢に雫(涙・汗)




バドミントンにも邪魔だしねーうんうんわからん



でもカラーをパープル系の暗めにしたのでぶどうぶどうぶどう
高校時代の髪型みたいになってしまった涙ぽろり




また幼くなってしまったかも下向きカーブ矢印
ショートで暗めのカラーで、モード系のシャープなカッコよさを求めてみたけど




地顔が・・・シャープじゃないじゃんね。




ざんねん。






帰ったら、メイクの専門学校に通う妹に、課題をやらせてくれと言われ
メイクを45分くらいかけてやらせてあげたエステ口紅きらきら



すっげー




宝塚風にさせられた。



でも、色々
「今は何したの」
「コントロールカラーは何でこの色なの」
「マスカラは今どうやってつけたの」

って質問攻めにしたり、ファンデーション塗り方やチークの塗り方を盗んだりした丸秘スパーク2(キラリマーク)



中身勝負「!!」って何の本にも書いてあるけど、


それは外見勝負のあとではないかっっどんっ(衝撃)バイバイ


今は、とりあえず中身は奥の手で(笑)
好きな人には見た目でも可愛いと言われたいじゃないですかチュー2
もちろん可愛い子でもツンケンした冷たい感じはダメバツ1


ウチの会社にそういう子がいるが、ちょっと損している。おしい見ざるあせあせ(飛び散る汗)



女の私からみても、

ニコニコした子は可愛いし
心が開かれている気がして安心する双葉きらきら




女子力をアップしていこうくつきらきら
posted by みじんこ at 22:38| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

目バイクと私の生き様自転車ダッシュ

最近、


対向車線をバイクでついーんと走っていく人を



ガン見してしまう。
(と言っても、フルフェイスだと顔なんてなんも見えないけど)




どんなスタイルかも見てるし、なんのバイク乗ってるかなーとか思うきらきらきらきら




自分が乗ってるのがネイキッドなので主にそればっかり見ます顔1(うれしいカオ)
アメリカンはあんま興味ないし、長州小力みたいな人が乗ってたりするのであせあせ(飛び散る汗)


ちょっとおっかないです涙ぽろり(ネコ)
なんだかアメリカンの人はスゴク大人数だし、迫力が・・・




ピン(一人)で走ってる人がいいなって思うきらきら



なんだか、かっこよい花丸



「一匹狼」感が。



もともと、私も女子でいながらも、男子寄り(笑)に属するため、
つるむのとかが好きじゃないからよけいに。
(あ、でもみんなでワイワイも好きなんですけどね)





たまには、誰かのために頑張ることはひとまずお休みできらきら


自分の思うことを、その通りにやったっていいじゃんスマイルフェイス



誰かに何か言われても、体裁があろうとなかろうと、
自分がやりたいことは、自分がやらないと誰かが手に入れちゃうよ八分音符


諦めて後悔するのは「誰か」じゃなく「自分」なんだから。





カッコ悪くてもいいじゃん「!!」失敗したっていいじゃん「!!」
何かを得るためのリスクは怖いかもしれないけど、
そんなことより得たときの喜びの方が何倍も嬉しいからねキャラクター(万歳)きらきら




たとえカッコ悪い自分と向き合うハメになっても、
それさえ避けて生きてる人の方が、よっぽどカッコ悪いかな。







生き様がかっこええ女子を目指していこう王冠きらきら
posted by みじんこ at 22:08| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ動物キャラでいうと私は…くま

ちょっと昨日のつづき星2

人間以外でも私を連想させるものがあるらしいりんご


ワンピースに出てくるチョッパーきらきら
見てたら思い出したよ。


って言われたのと、


テレビで野生のサル露天風呂に入ってるシーンを見たら思い出したよ。



の2つがある。



・・・・・



後者、ひどくね「!?」(笑)
そんなに私はサルっぽかったのかぁ?見ざるあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 21:03| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

