2009年08月22日

ゴーヤのような奴にサボテン



ゴーヤ、もらいましたきらきら


ぼこぼこがいい味出してて、いびつだけど

ぽってりして可愛い目がハート

し、憎めないぃハート3(大きい&小さい)


すなわち、
顔が可愛いとかじゃなくてにじみ出るものが可愛らしいよーなリボンきらきら


そんな存在を目指してます八分音符八分音符
posted by みじんこ at 00:23| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

県外みやげパッケージは美味八分音符

会社の同僚が東方神起の東京ライブに行ってきたお土産

『錦豊琳(にしきほうりん)』のかりんとう(きんぴらごぼう味)きらきらきらきら


美味しくて美味しくて止まんなーい泣き笑いかわいい


あとバド友達が千葉に行ったお土産の


『びわキャラメル』
『ピーナッツキャラメル』
きらきらきらきら



私はびわキャラメルの方が好きだけど目がハート
どちらも美味しいキャラクター(万歳)きらきらきらきら





やっぱり


おいしいものって



しあわせだよね
ウインクかわいい
posted by みじんこ at 21:29| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わからんあせあせ(飛び散る汗)いい人になりたいわけじゃないけど…

(多分)話したことも無い、1年に4回くらいしか見かけない。


そんな人から共通の知り合いを挟んでメールアドレスを聞かれ、
「同い年くらいの知り合いがいないから、仲良くなりたかった」
と言われ、


はぁ雫(涙・汗)そうなの?


と思っていたら



毎日のようにメールを送ってきて、
でも会話が噛み合っていない気がする雫(涙・汗)
しかも終わろうとしても続きまくって困る。(じゃぁねって言ってるのに)


強制終了しようとおやすみーって送ると
『おやすみ、また話したいからメールするね』って入ってきちゃうショッキング



なになに「!?」この感じ、怖いよ「!?」
あたし一体何と思われてるの失敗「!?」



彼氏がいたときは、守られていたような(そうでもないような)気がするけど
男の人の事で何かあれば、彼氏に相談したり、
頼ったりすれば何とかなるから双葉きらきら


と、いうより『彼氏とラブラブですよアピール』を(わざと)していたので
(上矢印1トラブル予防の為、あえて)
本当にトラブルはあんまり無かったように思う。



こりゃ、もう自分に降りかかってきたモノは自分で何とかしなきゃ顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)



と痛感したのです困り



まだ知り合って間もないのに、残念だわ下向きカーブ矢印
でも、もう少し様子をみて、それでもやっぱり苦手だ、イヤだな…ってなれば


しょうがない、冷たい人になるしかない。ゆきだるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶



でも、行動には責任をもって、しっかり考えて行動しないとわからん
posted by みじんこ at 18:46| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

