2009年08月01日

きらきら第6感で始める恋はきらきら

雰囲気。


それは、私の恋愛において大変重要な項目である。


相手のどこを好きになる??

外見の、顔や体型などの見た目もある。笑顔が可愛いとかにこにこきらきら
内面の、性格や趣味が合うなども重要だけど。





と、いうか



雰囲気って、言葉がずるいのか。

見た目とか仕草とか話し方とか、大体の要素をひっくるめて


雰囲気って言ってるもんね。







それと、雰囲気の部類には入るか分かんないけど
私は、以前にこんな人に逢った。





私が、ドアの前でよろけた時にサッと支えてくれた人がいて


その手から、


とても優しさが伝わってきて、でも優しいだけじゃなく、
誰にも見えないところで小さく寂しさを抱えているような、


そんな手だった。とっても切なくなった。
本人は寂しいなんて思ってたかは分からないけど



なぜか、そんな風に感じた。




そのとき、ああ、この人を好きだなと思った。



それが本当のきっかけなのか、後押しになったのかは分からないけど


たったそれだけのことで、って自分でも不思議だし
なんでその人なんだろうって一人で笑い出しそうにもなる。



けど、そういう第6感



裏切らないのである。




でも、体調やその時抱えている不安によって
その感覚が鈍っているときもあるので、注意です
!



大人になってくると、10代の頃に出来ていた事がなかなか出来なくなってくる。
それは、ただ恋をするってこと目がハートあせあせ(飛び散る汗)


どうしても、色んな面において頭で考えることが増えてくる。





彼(彼女)のどこが好き?



言葉にできない想いの方が、私は本物じゃないかなと思っている。(自分の場合は)




色々頭で考える前に、
自分の感覚を大切にしていきたいきらきら
posted by みじんこ at 21:25| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

