2009年08月02日

スパゲッティ枝豆シフォンケーキ目がハート(ネコ)

友達Aちゃんと、買い物+ランチかわいい


先日母と行った『Cana a table』に行きました星座(双子座)きらきら


そこは、シフォンケーキが売りで
それだけ買いにも行けますきらきら230円〜財布


今日のシフォンケーキは新作の


枝豆シフォンケーキケーキきらきらスパーク2(キラリマーク)きらきら
少し豆のつぶつぶがあってふんわり枝豆の風味が・・・
(した、とAちゃんは言っていた。私は鈍感なので分からなかった)





Aちゃんは抹茶のシフォンケーキを頼んでいて、私と同じく写メ撮っていたカメラきらきら



ああ〜癒されるなぁきのこきのこきのこ


友達+シフォンケーキ=至福のとききらきらきらきら


楽しい時ってどうして早く過ぎていくんだろうな涙ぽろり
嫌なことは全然時間が経たないのにね雫(涙・汗)





明日からまた、大変な平日が始まるけど



会社で先輩に

『そうですねぇ』と言おうとして



『そうですなぁ』



オヤジのような返事をしてしてしまった瞬間、
自分でびっくりしたのをみんなに笑われたりしたけど



みんなが楽しいと思ってくれるなら、



明日も、あさっても、会社に行きますよひまわりひまわり
posted by みじんこ at 20:08| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傘PMSと戦うガールズ小顔

仕事の疲れ+

PMS(月経前緊張症)=


ボロボロの1週間顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



特に私の症状は

肌荒れ・眠気・ネガティブ・ひがみっぽい・イライラ


なので、なんであんなこと言っちゃったんだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あれは、ホントの私じゃなーいショッキング
って思うときもある。


女子は、人によって症状は色々だけど大体のひとは
1ヵ月のうちの半分は



イライラ下腹部痛の津波と戦っている。



なのでメンズ諸君には迷惑かけることもあるけども顔1きらきら


温かい目で見守ってほしいと願う双葉



19歳の頃付き合っていた男子は


私の車で、一緒に出かけている最中に
私が重い下腹部痛に見舞われたときに、



先に帰っていい?


と言い放った人でした。


でも私の車がマニュアル車なので、私しか運転できなかった若葉マーク
(免許取りたてなんだから運転しろよって話だけど顔2(おこったカオ))
なのでその人は結局帰れませんでした。



チーン。お化け



そんなメンズが他にもいませんように星3きらきらきらきらきらきら
posted by みじんこ at 19:35| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

