2009年08月07日

恋の失敗が次回を作るパンチスパーク2(キラリマーク)

叶わないと分かっていてもやめられない恋って


経験ありますか??


ふと思ったんだけど、女性が歌う恋愛ソングマイク涙ぽろりきらきらにはそういうものが結構あったりするけど、男性のそういう歌ってあんまり無い気がするんだけど気のせいなのかな?困り


なんとなく、女性の方が恋愛に対する執着心がすごいのかな炎炎炎


実は私、好きな人に彼女がいるくらいでは諦めないタイプなんですけど…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
(友達にめちゃ恐れられてる)


とりあえず、フラれると分かっていても告白するタイプ下向きカーブ矢印



だって、好きなキモチってすぐやめられないじゃん。
だったら心が納得するまでフラれて、ああ、もうホントにだめなんだなって解るまでやってみればいいと思ってしまうんですけど電球人差し指サイン


かっこ悪いかもしれないけど、
そんなん気にしてたら得るものなんて何も無いしNGあせあせ(飛び散る汗)



でも、環境が変わったりして会えなくなって
諦めなければならないときが来る顔3(かなしいカオ)



そのときは、すごく弱るので
(立ち直り方不明)



ヨワヨワになっているために、自分の事を好きな人と『付き合ってみようかな〜』なんて流されたりしてしまうと・・・キャラクター(しょんぼり)吹き出しコメントキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)


それも痛い目に合う。



全然、恋愛経験は豊富じゃないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
私もまだまだまだまだって感じです。



好きな男性以外に、弱さを見せてはいけません顔2(おこったカオ)ダッシュ



恋人にも、なかなか弱さを見せるのが苦手な私ですが、
いつかもし、また恋愛ができたなら(ちょっと今トラウマ中)


今度はちゃんと見せられるかなぁときらきらきらきら
わくわくしてます(変か…?)



あと私は『』がないと言われるので、
ちゃんとあるんですけどを通り越してになっちゃうんですよねぇ顔2(おこったカオ)右矢印1顔3(かなしいカオ)



ちっちゃい頃からの癖で。あははー花(左矢印1しかも哀も、このふざけた感じにしてしまう)



次回の恋愛では『』と『』を使用したいグーきらきら



ははっにこにこあせあせ(飛び散る汗)これ上矢印1だけだと嫌われるけどね。
つまり、素直に自分の思ったままを表現できたら一番いいなぁかたつむり




でも、恋人だからってなんでも言って言い訳でもないし、
逆に言いたくないことは言わなくてもいいと思うけど。



知らない部分があっても、私は平気ですOK!スパーク2(キラリマーク)(知りたがり屋ではない)
恋人の全てを知っていたいと言う知人はいるけども。


言うことで傷ついちゃうなら、
私は一生それを知らなくてもいいんじゃないかと思うにこにこ



私に知っていて欲しい、話したいことはジャンジャン言って欲しい。
私も、そうするから。と思う星座(双子座)



でもでも、今はまず自分磨き=修行からかなくつきらきらと。次回の恋愛が始まったときに可愛くないと意味無いもんリボンきらきら



そうそう、今度の挑戦はちょっとリッチな気分で?一人映画にチャレンジだっパンチきらきらって決めました(映画館は、実は痴漢が意外と出るらしいので男の人の隣は気をつけよう八分音符)
posted by みじんこ at 22:34| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

