2009年08月09日

スパーク2(キラリマーク)自転車川根〜森町ツーリングかき氷

今日は朝から人生の壁にぶつかりメチャ元気がなかった下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印(意味不明ですね雫(涙・汗))


こうなったら、相棒のVTRちゃんと走りまくるぞ「!!」「!!」チュー2ドキドキしているハート
と思って9時に家を出発パンチきらきら


1号線→県道64号線→家山の橋を渡って→473号線→362号線から春野町方面に行こうとしていたのに

なぜか、362号線右矢印1近道かと思って通った道右矢印1家山の橋に出た。


なぜに・・・?



わたしって、方向音痴じゃないはずだったんだけど涙ぽろり



悔しかったので、川根温泉に行った。


今日は、足湯でガマン温泉足跡温泉
でも、ここの足湯は確かめっちゃ熱いはず・・・
と思って足を入れてみた見ざるあせあせ(飛び散る汗)




めーーっちゃあちーーー消防車ダッシュあせあせ(飛び散る汗)
お湯に10分くらい入ってたけど、出たら赤い靴下履いてるみたいなアトがついていましたびっくり


川根温泉から、突如合流したコンソメ男さんを引き連れ(?)
もう一度、春野町方面に再チャレンジすることにした。


この時点で本日100km走破していたあせあせ(飛び散る汗)


そして無事、分岐点を間違えずに行けました手(チョキ)きらきら




途中でコンビニに寄ってベンチでひと休みしましたチュッダッシュ
コンソメ男さんが何かに気づく。


あそこに落ちてるの、鍵じゃない?
?


遠くにきらめく私のバイクの鍵ちゃん鍵きらきら
車にちょっと踏まれたらしく、少しだけ曲がっちゃってました。




ええ、ホントに、色々なものを落とす私です。






その後ちょっと道を間違え(笑)小国神社に着いたのが午後4時過ぎでした城(日本)あせあせ(飛び散る汗)
私はここの売店が好きなのですきらきらうっしっし

「神社とか好きなの?」って聞かれた。




神社好きと思われている。売店おみくじが好きなだけです。
おみくじを引いてみたら大吉でしたキャラクター(万歳)八分音符きらきらやったぁぁくす玉(アタリのくす玉)



○旅行・・・よろしいが連れの人に注意することです。



上矢印1コンソメ男さんが、「俺のこと「!?」」って焦ってた(笑)今日のって旅行になるの「!?」雫(涙・汗)しかし、一体なんの注意なのか、ぼんやりお告げです。 




○縁談・・・多くて困ることがあります。落ち着いて定めることです。



上矢印1めちゃモテモテってこと「!?」あせあせ(飛び散る汗)ありえるだろうか・・・困り
好きな人にモテなきゃ意味ないけど、魅力を磨くって意味では、頑張らないとなぁと思いました顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)




コンソメ男さんは末吉でした目がまわる時の記号




○縁談・・・焦ると怒りを買う  みたいなこと書いてあってウケた泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)焦って怒りを買うってどういう事でそうなるのか。






売店で、かき氷があったのでかき氷目がハートほうじ茶かき氷』を頼んだきらきら 




ミルクがけを頼んだけど、無しのほうがさっぱりしていいかも人差し指サインきらきらがっつり甘系がいい方はミルクをおかけください。


ふと、売店から駐車場に戻るときに気づいた。




いっけね、私バイクに鍵さしっぱなしだ。



落としたり、忘れたり、無くしたり、ラジバンダリ(古)
いつになったら、しっかりした人になるのか。


さすがに自分でがっかりした顔4(つかれたカオ)




帰りの1号線バイパスは混み混みで、


トンネルの中は灼熱排ガス地獄でしたほえーダッシュ



坂道でのハンクラはきついてー



まだ車のMT方が楽だぁね。慣れかもしれないけどバイクの方が難易度高い星2星2星2星2星2(初心者ですからね)おしりも痛いし、泣きそうでした下向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)


よろよろで帰宅ショッキング家本日走行距離220kmでした拍手きらきら
posted by みじんこ at 22:02| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花嫁きらきら先輩結婚式inTOKYOチャペル

昨日は先輩の結婚式で、静岡から東京の目黒まで行きました新幹線あせあせ(飛び散る汗)


なんせ、普段はめっちゃ車ライフのため車ダッシュ
新幹線すら乗るのは9年ぶりなので、

田舎モン丸出しにならないか心配でした。


そもそも、新幹線のチケットを自販機で買うってことも初でした若葉マークきらきら
すんごいね、世の中に置いてかれているーショッキングショッキング


品川駅から山手線に乗るのもテンパりました電車ダッシュ


そして、無事ひとりで目黒の雅叙園(がじょえん)に到着キャラクター(万歳)クラッカー
結婚式の人がうじゃうじゃ「!!」一体何組のカップルが今日結婚式なんだろうかってくらいたくさんの人であふれかえっていたびっくりあせあせ(飛び散る汗)





すごい綺麗な廊下でしたカメラスパーク2(キラリマーク)


早速着替えて、メイクして(マスカラを忘れてテンション下向きカーブ矢印)
受付係を担当しました小顔あせあせ(飛び散る汗)


新郎側の受付さん・・・先輩から以前に話を聞いたことのある人だと気づいた。


この人、確か目を合わせてくれない人だ「!!」
受付が始まってから、なかなか人が来なくて、
2人の間に謎の空気が流れていた。


私は、空気を無視して自分ワールドに浸っていた。(得意手(チョキ))


そしたら、それに耐え切れなくなった受付さんが話しかけてきて、さらに変な空気になったけど、そのうちに続々とゲストが受付に来たのでよかったにこにこ






先輩の、ダーリン。


でかいよ、とは聞いていたけども。


100kg前後あるのかなびっくりあせあせ(飛び散る汗)さらに仕事で、だと思うけど日焼けをしていて
めっちゃ黒かった。


でも、とっても優しそうな人で先輩も幸せそうで素敵な2人でしたハート3(大きい&小さい)




最後に新郎が挨拶したあと、新婦側の親戚から「頼むぞー「!!」」って声を掛けていましたが、


新郎が「任せてください「!!」」って力強く答えていたのが、印象的だったきらきら目がハート




本当に、先輩のこと任せるよって思った。

泣かしちゃだめだよ。
一緒に楽しい思い出いっぱい作ってね。
すぐ悩んじゃう先輩の話をいっぱい聞いてあげてね。


私が、できないことはすべてお任せするからわからん



だれが結婚しても、やっぱり少し寂しい。
この感情はなんなんだろう(笑)うっしっし



帰りは次長と後輩Sちゃんと帰りました歩く人歩く人歩く人ダッシュ



今日の仕事関係の出席者6人のうちで、結婚していない(決まっていない)のが、今年成人したSちゃんと私だけだったので


女を磨けというお告げをいただいた。(by次長)



そうですね、そうですよね。
マスカラ忘れるくらいじゃダメだよねぇ雫(涙・汗)


と再確認した8日の終わりでした夜/流れ星
posted by みじんこ at 20:00| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

