2009年08月10日

八分音符車トークが好きっす車

私は、車が好きだ。


メカ的なことは分かんないんだけど雫(涙・汗)


国産車なら、ほとんどの車名が分かる。
あと、ライトを見ただけで車名が分かる。

1つ前の型とか、2つ前の型とかも分かる。



なぜ私がそこまで車に詳しくなったかと言うと、




7年前、私は車のことは何一つわからず、ただのMT四駆好きだった頃。

SUZUKIに勤めていたとある男性に
MPVとオデッセイの見分けも付かないの?


と言われたのがきっかけで。



そう、ただの負けず嫌い炎炎炎


「じゃあ、あの車なに?あの車は?
と質問し続け、またたく間に覚えたきらきらきらきらきらきらきらきらキャラクター(万歳)



あの時の脳細胞の発達過去最高だったと思う。

そして、私を車好きへと成長させたのである車きらきら







おととい結婚した、以前の会社の先輩に

「あのね、トラックって7速まであるんだって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)それでね、発進するときは2速からでね・・・「!!」きらきら




って興奮して話したら、

「ごめん、興味ない・・・困り
と言われた事がある(笑)







私は、こんな感じなので時々心配になる。



男性には、車やバイクの話をしやすい人物かもしれないけど、
もしや恋愛対象にならないのでは「!!」ショッキングあせあせ(飛び散る汗)



そういえばこの前の法多山数珠鑑定の時も、「あなたは女を感じさせないタイプ小顔バツ1」とか言われていた。



・・・・どうしようか。




でも、変えません八分音符八分音符



だって、車もバイクも好きなんだもんチュー2ドキドキしているハート
せっかく今まで生きてきて見つけたスキナモノだもん四つ葉きらきら


それがなきゃ、今の私になってないもん。だから大事にするジュエリーきらきら



私の好きなものは、


私が私らしくいられる証だもん。



好きなものを、手放す時は

もっと好きなもののために動く時だけなんじゃないかな。



だから、今は、変えませんウインクスパーク2(キラリマーク)



女を感じさせないかもだけどハート2(われている)
向いてないことを無理やり作ったら違和感いっぱいになるし雫(涙・汗)


自分らしさを磨こう王冠きらきら




あっっ私、知らないお年寄りにすぐ話しかけられるタイプです手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
多分、年の割りにボケボケしてて、常に隙だらけなんだと思う。



会社のハタチの女の子にも、
「○○ちゃん、ほゎんほゎんしちゃってるんだけど雫(涙・汗)

とか言われるんです。
どうやら、私はぼーっとしながらちょっとニヤニヤしてるんじゃないのかな。
完全に怪しい下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印



私らしくってこれ・・・?
posted by みじんこ at 20:59| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

