2009年08月11日

プレゼントきらきらもう傷つかなくてもいいんだよ

今日までよく頑張ってきたね、もう傷つかなくてもいいんだよ



って、誰かに言われた事ありますか?



私は、無いですけど、
言って欲しい時は何回かありました。


言葉にならないような不安や孤独に襲われて、
光を見失ってしまう。
でもそれを他人には隠して笑ってきたしわ寄せが


この言葉で一気に解放されるきらきらきらきら


必死で、強い人ぶるのって正直疲れる。
そう、ただ泣きたかっただけなのに、
自分でそれも許さなかった。



でももう、つらいよぅ私だめだぁー見ざるあせあせ(飛び散る汗)



そうなった時は、自分で自分に言ってあげて下さいにこにこ花




自分には、自分を幸せにする義務がある。




時には、自分を一番大事にしたっていいんだと思う双葉きらきら
好きなことしたり、好きな場所に行ったり、好きなもの食べたり八分音符
嫌なことは、嫌だと言ったっていいんだから。
泣きたいときは、泣いていい。


また心から笑えるようになったら



幸せにしたい人のことを考えていこうひまわり




私は、まだ未熟で

間違いもするし、迷ったりするけど



今まで自分に起きたすべてのことが、
一つ一つ理由があって私が経験しているのなら



それをどう乗り越えるかが
私を味のある人物に出来るかの見せ場になるかなと思う力こぶスパーク2(キラリマーク)


「経験」は人によって様々だけど
「経験」て「自信」になるし、


絶対自分の味方になってくるものだよねキャラクター(万歳)きらきら






この先で



今よりもっと強くて凛とした私
待っているのかも、と思うと



なんだか、わくわくするじゃんか光るハート
posted by みじんこ at 21:30| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火山震度6弱地域でしたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

ナガシマスパーランド


ホワイトサイクロンに乗ってる感じでしたジェットコースター



あまりに長く、強い横揺れで

「きた・・・ついに東海地震きちゃったよぉぉショッキングあせあせ(飛び散る汗)


って思いました。



ベッドにビッタリくっついて動けませんでした失敗


家がびよんびよんしました上矢印2家右矢印2


耐えろ、耐えるんだジョー「!!」見ざる
と思いながら、家を心から応援しました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


ふと、心の中で



今日のニュース番組はこれだな


と考えていました(笑)



その後、起きて家族でテレビを見ていましたが、


みんなテンションが高く、なんだか興奮してしまいましたキャラクター(万歳)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ
「まじやばい〜めっちゃびびった〜あせあせ(飛び散る汗)

と、妹と一緒に興奮し、



朝からばっちりカレーを食べたカレーきらきら




おいしいね、夏野菜カレーとか言いながら。
こんな時でもちゃんとお腹が減るんですねゴハン1



幸い、棚から本が落ちる程度の被害で済みました。
あとは、鍵のかかっていない窓が開いたりしました。




地震が起きて30分後くらいに
色んな他県の知り合いからメールが来た封筒2きらきら


滋賀・茨城・千葉・東京・ド静岡の人からも(笑)



みんな心配してくれてありがとうねチュー2ドキドキしているハート


あんなに凄い揺れ方したのに、
意外と被害が少ないですよ。






それより、



あれが東海地震じゃないなんて・・・



もう、これで「済んだーくす玉(アタリのくす玉)きらきら」と思ったのにぃぃぃ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)(きっとみんなそう思ったと思う)
posted by みじんこ at 20:00| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

