2009年08月12日

ひまわり意地の御前崎プチツーリングやしのき

昨日の地震で、高速道路が一部通行止めのため
一般道がめっちゃめちゃ混んでるの覚悟で


御前崎、行っちゃいましたドキドキしているハートハート



本当は、袋井の牧場とメロン農場に行く予定だったんだけど
さすがにそこまで行く時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)
それはまた次回一人で行ってみたい(今日も一人だけどウインク)



出だしっから、渋滞で出鼻くじかれる。
裏道、裏道を行き、遠回りしながら、150号線をつっぱしる自転車ダッシュ八分音符



VTRちゃんの持ち味は


何と言っても、加速ダッシュきらきらきらきら


私は、車もバイクもスピード狂ではないですけど雫(涙・汗)
バイク選びのときにトルクが大きいものを選んで正解だったなと思うキャラクター(万歳)きらきら


低速の伸びがいいんだよ、伸びが。
(誰かの車でもそんなことで盛り上がった気がする)


やっぱりMTはやめられない


ってかこの世から無くなったら困るハート3(大きい&小さい)





渋滞を抜けて、ひゅいーん八分音符と走ると
なぶら市場登場くじらくじらお客さんいっぱいいました。
バイクの方も居たけど怖そうなバイクだったので、ビビって私は遠くに駐車しました下向きカーブ矢印

どうしてもアイスアイスクリームきらきらが食べたかったので(またかよ雫(涙・汗))



しらすアイス(シングル280円)を食べました目がハートハート3(大きい&小さい)





あっさり目のバニラにプチプチしらすのコラボ花丸まぁまぁですにこにこ


少し隣の海水浴場までお散歩しました歩く人八分音符



ああっっ目きらきらひまわりだぁあチュー2ひまわり
嬉しくなってパシャカメラスパーク2(キラリマーク)




風力発電さんも回っていましたこいのぼり
空の青に白く輝く感じがマリンぽくてイイボート(船)きらきら

カップルが仲良く手を繋いで歩いていきましたにこにこ
ふふっ素敵ですねぇ紫ハート紫ハート




午後5時からレッドバロンでオイル交換の予約してたんで、
早々に切り上げ帰り道自転車ダッシュ

渋滞に巻き込まれながらも、なんとか時間に間に合いましたチュッダッシュ
やっと1000km走破したので初オイル交換パンチ



うーん。もっと御前崎を満喫したかった涙ぽろり
まず東名高速復旧しないと渋滞地獄だね月1きらきら



ユネスコ?ネスコ?ネクスコ?さん(何だっけあせあせ(飛び散る汗))
頑張って復旧作業してくださいっっゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 20:27| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

