2009年08月13日

自転車ダッシュ井川と畑薙ツーリングきらきら

今日は、ツーリングDAY八分音符八分音符
出発前に、お父さんと少し話した。


「昔、お父さんは350ccのバイクに乗っていて
○○←(私)をタンクの上に乗せて保育園まで送っていったんだよ。」

と言っていた。



あぶねーではないですかショッキングあせあせ(飛び散る汗)



バイクの影響も、四駆のマニュアル好きも全て父から子に引き継がれた。
私は、お父さんっ子だったから、納得かなスパーク2(キラリマーク)
ワイルド〜」ってちょっと嬉しそうに父は笑っていたにこにこきらきら




さて今日は、静岡県のちょんまげ付近井川にチャレンジ力こぶきらきら
県道27号線を北上、ひたすら山道です自転車あせあせ(飛び散る汗)




井川に大仏があるらしいので、行ってみました美容院
ちょうど大仏のいぼいぼのトコロを見たいなぁと思っていたから嬉しい八分音符




戦ってみました。




バチ当たるかもです…下向きカーブ矢印



その後は、威勢のいいおばちゃん達のいるお店でお蕎麦を食べてゴハン1きらきら
井川湖で少し休憩チュッダッシュまだまだ北に行きますよぉ力こぶ




さらに1時間弱ほど北上して畑薙ダム




私、高いところ割と平気ですサーフィン
恐怖心ある人の方が長生きするらしいです。
危機を早く察知するからみたいですが、


私は、普段からピンチをピンチと感じていないタイプらしいので、


短命かもしれません。





あまりにも畑薙ダムに行くのに時間がかかってしまったために、今回は温泉に寄れませんでした涙ぽろり涙ぽろり残念下向きカーブ矢印でも温泉なんか入ったら寝てしまいそう温泉


帰りもひたすら山道富士山
でも、なぜかそこで火がついて炎
すごく山道が楽しくなってしまった目がハート


私、左に倒すのは得意だけど、イマイチ右に倒すのって上手くいかない気がします(なんで「!?」)何故なのか知っていたら誰か教えて下さい平謝り


途中で休憩したところから300m先に滝があるみたいだったので行ってみました天の川

滝への歩道、入り口にいきなり下矢印1


アメリカンジョークですよね、ですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


少し歩くと、結構立派な滝が現れましたキャラクター(万歳)きらきら




一句できましたメモするこの携帯 滝のすごさは 伝わらぬ 顔3(かなしいカオ)
ごめんなさい、もっと迫力があるんです。



静岡の市街地までが長くて長くて。
とっても膝の血流が滞って辛かったです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ほえー
エコノミー症候群になっちゃうかと思いましたいなずま


地元に帰ってきたのが19時過ぎだったかなチュッダッシュ
ほんと、ダルダルでしたたこ



でも静岡県楽しすぎる。だいすきだーハート3(大きい&小さい)
posted by みじんこ at 23:16| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

