2009年08月14日

打ち上げ花火花火大会でした打ち上げ花火

隣の市の花火大会でしたきらきらキャラクター(万歳)


Aちゃんとそのお友達と行ってきました八分音符


雨雨が降ってきちゃったりしたけど
魚や猫やプーさんの花火が上がって楽しかったです月1星2きらきら


占い占いのできるお友達だったので占ってもらいましたドキドキしているハート




なんだか当たってる気がして怖いぞショッキングあせあせ(飛び散る汗)

占い、深いな。


posted by みじんこ at 23:03| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花丸今イチオシの自分でいたい緑ハート

失恋から立ち直るには、恋愛が一番だよってみんなに励まされて


「○○ちゃんならすぐ彼氏できるよ」って言ってもらったりびっくりあせあせ(飛び散る汗)
「周りを振り回すな」って言ってもらったりほえーダッシュ
「次だ次だ八分音符」って言ってもらったり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
「気遣いが足りないよ」って言ってもらったりショッキング台風



なかなか素直に聞けない時もあったけど
それでもみんなが私のことを見捨てずに見守ってくれたきらきら


早く次の恋をしたいと思っていたけど



恋愛に臆病になって、


恋愛の仕方がわからなくなっちゃって、
本気でどうしようと思っていたところで


また、誰かの言葉で必要以上に傷ついて



自分で道を選択することが怖くなっていた。



こんな今の私はだめだなぁ、なんでまだこんなに痛むんだろう雫(涙・汗)
もっともっと私は笑えばなんぼか可愛かったはずだよなぁ失敗と思っていた。








でも、こんな私を


好きになってくれる人がいる平謝りあせあせ(飛び散る汗)


それを、伝えてくれる人がいる。




それも、予想していなかったため
完全に度肝を抜かれた。



人生の度肝ランキングベスト3にランクインした。



私のために時間を使ってくれて
伝えてくれる人をがっかりさせたくないし、
とっても感謝したいゴメン/お願いきらきら


「なぁんだ、○○ちゃんてやっぱり可愛く無いじゃんダッシュ


とは、思われたくない。やっぱ。




自分で、今イチオシの自分人差し指サイン電球になれるように



精進します平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 14:06| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミツバチみのむしのいる生活花

今日は家族でお墓参りに行きました家族
ウチの車は、みんな軽自動車のために、総勢5人になってしまったので

私だけバイクで後ろをついていくことになりました顔1(うれしいカオ)


帰ってきてみると、バイク置き場にかわいいみのむしがお出迎えしてくれましたかわいい目がハート




みのむしなんて見たの久しぶりだなぁきらきら
みのむしが成長すると何になるんだっけ?みのむしは完成形だっけ?
餌はどうしているんだろう目スパーク2(キラリマーク)


風にゆらゆらしながら、


糸一本で生きてます。




そういえば、前の会社の先輩とよく
「バッタ界のプリンス」について話した(笑)
(上矢印1先輩とはこんな変な話ばっかりした)

昆虫の世界にも、あいつイケメンだなぁ顔1きらきら
とかあるのだろうか。



笑える泣き笑い
でも、本気で考えだすと止まりません。
posted by みじんこ at 12:58| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

