2009年08月15日

ふぐ恋はナマモノ「!?」ふぐ

結論から言うと、恋愛って結局・・・
なんなんでしょう??


27歳にして(笑)まだ謎だらけ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



恋してたときの感覚は、それが終わってしまうと
とたんに鮮明に思い出せない。

いったん離れてしまうとあの頃感じたようながもうなくなっていることに気づく。



恋愛はナマモノだ。



昔の思い出だけじゃあ、今は幸せになれない。

あの時の「好きだよ」だけじゃあ1週間しかもたない。

泣きながら、大切にしてるメールを読み返すような

思い出の中でしか生きられないなら

その恋はもう死んでいるのだ。



死んでいる恋。




悲しいけどね、いいかげん成仏してもらわないとね。

でも、自分で「死んでる」って自覚しないと成仏できないんだよねぇ。





忘れられない思い出は、いらなくなる時がくるまで

無理に忘れたりしなくてもいい


(よく失恋時に聴いてたSEAMOの「マタアイマショウ」でも歌われてました)


ただ、すがったりしてはだめなんだと思う顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)




恋愛の悩みって、結局どのステージに行っても

多かれ少なかれあるモンですね雫(涙・汗)


何が何だか分からなくなった時は


とりあえず



色んな人の話を聞いてみるか


全く遮断して自分と向き合うのか



どちらも有効だと思います きらきらきらきらウインク
posted by みじんこ at 21:36| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

