2009年08月17日

循環矢印環境が変化する予感びっくりあせあせ(飛び散る汗)

去年、転職で環境が変化して90度顔1(うれしいカオ)

年末〜春にかけて恋愛でごった返しの劇的変化があって180度顔3(かなしいカオ)

バイク免許取得で変化して90度ウインク



この時点でもう一周してるし。



失ってしまった場所もあるけども

新たな人脈が増えて、

私の人生にNEWキャラ登場が増えてきたきらきらきらきら


この人、これからどういう存在になってくの「!?」
って人がちょいちょい登場してくる(笑)


あは雫(涙・汗)なんか人生の動く音が聞こえる気がして



変な予感する。



いい予感なのか、悪い予感なのかはわかんないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
なんだろう、心がさわさわする・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)「!?」




ほんと、人生で出会える人は限られているけど

だからこそ


私と出会ってくれた人を大切にしたいねウインクきらきら


いま私の大事な友達 Aちゃん、S子、シトさんに一番支えられていて
辛いときも嬉しいときも、いつも真剣に話を聞いてくれて
相談にのってくれて、逆に相談してくれたりもして


本当に大切な存在きらきらキャラクター(万歳)


前に、自分が一番幸せになってほしいとブログで書いたけど



友達も家族も、大切な人がみんな幸せになんなきゃ


いやだよぅ顔3(かなしいカオ)



大切な人が思い描く幸せの形が、本当に形あるものみたいに
手のひらの中に確かに在るように、
優しく照らすような毎日ができるだけ続くように


私はめっっっちゃ願ってるよ双葉きらきら
posted by みじんこ at 23:07| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

