2009年08月22日

自転車ダッシュ三保〜日本平〜静岡空港ツーリングきらきら

今日は、午前中は読書で、午後はツーリングキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)
唯一のバイク仲間(今回もコンソメ男さん)と行ってきました上向きカーブ矢印

もう一人、いるんだけどねー。連絡が来なくなってしまいましてチュッダッシュ




まずは三保の松原から荒波
松の並木のトンネルが涼しくて快適でした八分音符
駐車場から海までが遠いので、ぼーっと遠くから眺めました目

トンビがたくさん飛んでいて

カッコよかったなぁ拍手スパーク2(キラリマーク)


明治時代に作られた灯台みたいです
てっぺんに天女のモチーフが紫ハート






お次は日本平パークウェイ八分音符
写真は、山頂に上ってく途中の三保お茶畑のコラボです星座(双子座)






やっぱりソフトクリームは必須ですよねソフトクリームきらきら
私は伊豆の特産物『ニューサマーオレンジ』のソフトみかん

コンソメ男さんは何でしたっけ、苺でしたっけ?




うまい「!!」もう一個っていきたかったですおやゆびサイン
ニューサマーオレンジのは酸味の効いたサッパリ味でしたひまわり


駐車場に戻ると、色違いの白いVTRが横付けしていた顔1(うれしいカオ)きらきら
どうやら、後ろでうろうろしていたメガネ男子のだったみたい電球
なんだか嬉しかったなぁ花


いつもバイクですれ違う人には見られてない気がするけど
バイクのところでたむろってる男性たちに
めっちゃ見られてる気がして緊張するんですけど失敗あせあせ(飛び散る汗)
(自意識過剰かも)

あんまり見ないでやってくださいな・・・
今日みたいに初歩的なエンストをしてしまいます下向きカーブ矢印


もう帰るのかと思いきや、

コンソメ男さんが、「空港いこう」というので行ってみることに。


15分で着くから」と言われて


結局30分以上かかった。



だましてんじゃねーぞ(笑)泣き笑い
いいのいいの。分かってた。この方はそういうところが面白いお人でした


お土産屋さんを見たりしました。
コンビニも入ってるけど、8時半で閉まるみたい下向きカーブ矢印なんじゃそりゃ。


着陸、見ちゃいました目が昼間の方が迫力あるかもです飛行機きらきら
ガラス越しでピンボケごめんですカメラ雫(涙・汗)






飛行機も楽しかったけど、滑走路に青い光がてんてんと点いていて
すごく綺麗でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ディズニーシーの夜みたいでした(大げさです雫(涙・汗))


もう帰る頃は8時過ぎていたし、ヘトヘトでした顔3(かなしいカオ)
意外とたくさん走行しました自転車ダッシュ


夜のバイクはもう涼しいので、メッシュジャケットだけじゃあだめかも〜困り
お店から10%オフのハガキも来てるし
そろそろ冬物を見に行こうかな人差し指サイン電球

秋の訪れを感じる日でしたはっぱきらきら
posted by みじんこ at 23:57| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄ハート右矢印1青ハートキモチを伝えるということ

3分の1も伝わらない・・・』


よく先輩とシャムシェイドを笑っていた私ですが、


なかなか、ホントにそうかも雫(涙・汗)困り



気持ちを文にしたり、言葉にしたりすると
どうしても何かが足りなくなってくる。


逆に、私は大事な人のの気持ちを
3分の1しか分かっていないんだろうな。


でも、



相手の心に踏み込んで
言いたくないことまで言わせちゃったりすると


傷つけちゃったりするよね。


でも、言うきっかけを待っているかもしれないし、
とか考えると、どうしたら一番いいのかなとも思う。




伝えることの
大事さを教えてくれた人がいる。




伝える言葉は、シンプルで素直な気持ちそのままの方が
確実に心に響いてくる光るハートきらきら



優しくなければならないとか
清い心でいなければならないとか
私のイメージが崩れるからとか


作り物って何も心に響かない。NGあせあせ(飛び散る汗)



こんな気持ちは認めてもらえないかもしれないけど
誰にも優しい自分ではいられないけど
こんな私も知って欲しい


そんな気持ちで話すと


意外と受け入れてもらえるし
自分が言われた側でも嬉しい



なんだかとっても人間らしくって



私は好きだなきらきらにこにこ






今は疎遠になってしまった高校の友達で


よくないものは『よくないよ』
いいものは『いいね』

とはっきり言ってくれる子がいて


私はその子のはっきりさが好きだったスパーク2(キラリマーク)
本当の事を言ってくれるので信頼していたし
『いいね』って言ってくれたときは本当にいいと思っている時
というのが分かっていたので、本当に嬉しくなるものです顔1(うれしいカオ)


どっちかというと、私もハッキリ系なので好きだったのかもしれませんが雫(涙・汗)


大事な人が、気づかず変なまま過ごしてたらイヤだし
誰かに嫌なこと言われたりしたらイヤなのでダッシュ

気になったことはハッキリと言ってしまう。
(たとえば青海苔ついてるのも、鼻毛でてるのも速攻で言う(笑))



私がな時は


迷わず『変だよ』と教えて欲しいなてれてれ
(「いつも変だよ」って誰かに言われそうで怖いです青ざめ)
posted by みじんこ at 22:39| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーヤのような奴にサボテン



ゴーヤ、もらいましたきらきら


ぼこぼこがいい味出してて、いびつだけど

ぽってりして可愛い目がハート

し、憎めないぃハート3(大きい&小さい)


すなわち、
顔が可愛いとかじゃなくてにじみ出るものが可愛らしいよーなリボンきらきら


そんな存在を目指してます八分音符八分音符
posted by みじんこ at 00:23| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

