2009年08月23日

きらきら人差し指サインだめんず注意報

今日、久しぶりに日曜日のバドミントン練習に行きましたマラソンダッシュ
まだ始めてから2回目の少し年上の女性が来ていて

新鮮でした目きらきら



「独身なんですか?彼氏いないんですか?私もダメ男ばっかり選んでしまって…今いないんですよほえーダッシュ


なんて語ってくれましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)



ダメ男・・・



後でふと思い出したときに「何で好きだったんだろう」と
思ったらそれはダメ男なんだろうなチュッダッシュ


何で、ダメ男にひっかかってしまう女性がいるのかな。
私も2,3回かひっかかっているのだけども。



私も、過去に

「怒られるのが怖い」
「別れを切り出すとどうなるか分からないから怖い」


という、もはや恋愛ではないようなものに陥っていたことがある。



デートDV
というのがあるけど(結婚していなくても、付き合っている状態でのDVってことですね)捜索(SOS)あせあせ(飛び散る汗)
暴力はなかったけど、予備軍だったんだろうと思います。


たとえばデートの集合時刻が朝7時で。
2分遅れるとめっちゃ怒られたりしましたねーどくろ



なので、


恋愛は、自分から好きにならないと上手くいかなくなることが多いです雫(涙・汗)


相手の気持ちが重すぎて、束縛もすごくて
「俺はこんなに尽くしてるのになんで「!!」
みたいになってくると、恋愛の域を超えていく。



好きな相手とはいえ、相手の自由まで縛っちゃいかんですよね。


まったく自由に遊ばせとくのはどうかと思うけど
伸びるゴムで繋がっているような仲がいいと思う電球


自由に伸びてどこへでも遊んでこーい八分音符
って行ってらっしゃいするけど、
帰ってくるのはここ、っていいと思う星座(双子座)


私は、基本自由に遊びに行ってもらう派ですかえる
飲み会に女の子はいないと言うと、
「つまんないじゃん、女の子を誰か連れて行きなさいっダッシュ」くらい言ってしまう。
(それもどうかという意見もあるけど。必ず友達にビビられる)


信用している相手だからねー。



というか、自分が散々疑われてきた恋愛だったので、
そんな会社などの飲み会ごときで疑いたくない四つ葉


「違うよ、ただの会社の仲間だよ」って言って
「本当?怪しー。だってさー・・・」


の繰り返しっていっちばん疲れる困り



男性でも、そういうので疲れている人がいるんじゃないかなハート2(われている)下向きカーブ矢印



恋人の事、疑いたくなる気持ちになる時もあるかもしれない。
私のことなんか、あんまり大事じゃないんだって思っちゃう時もあるかもしれない。



でも、自分で勝手に不安を作り上げている時もある。




本当にダメ男の場合は、早く見切りをつけた方が身のためですが、
自分で勝手に不安がって、イライラしたりするのは


後でいいことなんてないですね雫(涙・汗)
だいたいなんでか不運も重なるんですよね下向きカーブ矢印



信じてあげよう、鎌倉幕府。


ごめんなさい、語呂が良かっただけです…顔3(かなしいカオ)
posted by みじんこ at 19:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

