2009年08月30日

テニスザムストのサポーターでマラソン

昨日買った、『ザムスト』の足首用サポーター
ついにデビューきらきら





ソフト・ミドル・ハードの段階別に売っていてホールドが強くなるほど
値段も跳ね上がっていました下向きカーブ矢印あせあせ(飛び散る汗)


私は、ミドルで十分だったので試着をしてからミドルを購入キャラクター(万歳)きらきら
それでも6000円近くしましたショッキング羽のはえたお札羽のはえたお札あせあせ(飛び散る汗)あいたた。


今日も、バドミントンの練習。14時〜17時スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
足はまだまだ変だけど、シングルもやれたし、まぁまぁ動けるじゃん八分音符
ザムストのサポーター、あの値段なだけあってやっぱ上手くできてる目きらきら


何より、心が安心する〜花
気持ちの問題なんだろうか・・・



帰りは、いつもだらだらムード温泉
みんなでワイワイしてから帰ります
キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)吹き出しコメント吹き出しコメント

日産のフェアレディZを改造しているレーサーがメンバーにいる。雑誌に紹介されたりしているみたいびっくりあせあせ(飛び散る汗)みんなでエンジン見たりタイヤ見たり内装みたりしてワイワイしたチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)



なんと、車体抜かして200〜300万かかっているそうで。



・・・あたし、マニュアル同好会会長だけど(自分の中で勝手に)



こんな本格的な人はメンバーに入れられませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 19:57| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。