2009年09月30日

終了靭帯先輩からの電話

知り合いで、昔
前十字靭帯断裂した人がいて


なぜか、


今夜電話するよ顔1(うれしいカオ)

封筒メールが来たショッキングあせあせ(飛び散る汗)



えぇーあせあせ(飛び散る汗)電話までしなくていいのに・・・・困り


そんなに仲がいいわけでもない男性から
電話電話1(プッシュホン)が来るって時は…あせあせ(飛び散る汗)



なんてそわそわするんだろうわからん



いや、むしろ、ハァほえーダッシュ


まぁ、気楽に話を聞けばいいんだけどねぇ耳きらきら


なんだかバリケード(笑)が突破されるみたいで嫌だと思ってしまう、


私は器の小さい奴なのかも「!?」あせあせ(飛び散る汗)


うーーーん下向きカーブ矢印
posted by みじんこ at 19:34| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぱ小規模な大作?アート

午前中は、ダンベルを使って腕の筋トレしましたウインク
足の方が心配だけど雫(涙・汗)


築き上げた筋肉がぁああ顔3(かなしいカオ)


失うのは怖いけど、きっと取り戻せるよね?雫(涙・汗)


とか、


少しずつ不安になってくる。



落ち込んでもしょうがないから「!!」



また似顔絵シリーズ第3段アート

『同じ部署の仲間と工場長』を描いた八分音符

下書き
鉛筆で書いてペンでなぞります下矢印1



色を塗りました虹
今日は漫画用の色ペンでウインク下矢印1




だいたい2時間くらいで完成でした顔1(うれしいカオ)



なーんか。



これをサイドビジネスにはできないのか。
posted by みじんこ at 14:17| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ショッキング膝のMRI結果はあせあせ(飛び散る汗)

今日はドキドキのMRIでしたショッキング

ベッドに寝転んで、どら焼みたいなドーナツきらきら機械が上にあり、

色んな小太鼓みたいな音がしたトランペット八分音符
固定されてるけど、動いちゃダメ。


40分くらいかかるので、


ウトウトして、
びくっっ眠いどんっ(衝撃)てしちゃった雫(涙・汗)


結果が出るまで30分かかるんだけど、
先生が緊急オペに入ってしまい、

1時間半待ちましたウインク

上矢印1待つの得意八分音符


得意なのに、心配してくれた受付の方が


パンを買ってくれた食パンきらきらきらきら目がハート




嬉しいなドキドキしているハート優しいなドキドキしているハート



結果は…


内側側副靭帯損傷と
前十字靭帯断裂青ざめあせあせ(飛び散る汗)


こっ…これは…


切れたら最悪のやつでは「!!」「!!」


前十字靭帯はそのままにしとくと
年を取ったときにガタガタになってしまうらしく、


私の年齢では、
手術が一般的注射器(血)きらきら


すぐには手術できないので(すぐだとうまく機能できないようで)
1ヵ月リハビリ後に手術でまたリハビリわからん


バドミントンに完全復帰するのは



9ヵ月後とのことショッキングあせあせ(飛び散る汗)



ありゃまーあせあせ(飛び散る汗)下向きカーブ矢印


仕事も手術後1ヵ月はできないみたいびっくり


それでも。



ケガに負けるわけにはいかないっウインクドキドキしているハート



またバドミントンができるなら、


やるしかないきらきら



自分の誕生日頃、復帰するってことで手(パー)きらきら
本当にバースデープレゼントプレゼント


バドミントンだったらいいなぁにこにこきらきら
posted by みじんこ at 15:13| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

