2009年10月31日

病院入院3日目夜注射器(血)

手術3日目夜夜/流れ星


だいぶ松葉杖も慣れ、
刺さりっぱなしの点滴の管が今夜取れる八分音符


やった星座(かに座)きらきら


点滴の管が邪魔なんです。


針が刺さりっぱなしなので、


力を入れると血が管を逆流してきます注射器(血)



へへ…



怖いだろ?




これを点滴を刺される前に
注射器で押し戻されるのが


気持ち悪い下向きカーブ矢印ショッキングきゃーあせあせ(飛び散る汗)



足のしびれは今朝よりもよくなりきらきら



明日が楽しみに「!!」キャラクター(万歳)


膝の稼働域も60度までは全然余裕でした上向きカーブ矢印
明日は何度までやろうきらきら


足は相変わらずパンパンで
むっちむちぶたきらきら


足首も膝も
むくんでいて



めちゃブサイク泣き笑い



まだシャンプーできないのですが困り



頭皮が




なぜか




ココナッツの香りにやしのき




なんでや・・・




母親にかがせた(笑)




ほんとだ「!!」



私はココナッツの匂いが
苦手なのにぃ失敗




下矢印1今日の左膝きらきら
posted by みじんこ at 20:22| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アート飲みかけvolvic




昼間暇で描きましたが



消しゴムなくてあせあせ(飛び散る汗)
ちょっといい加減な上に


水入りのペットボトルって意外と



難易度高いショッキング
posted by みじんこ at 20:18| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院入院3日目朝注射器(血)

ああ、腰が痛いです顔3(かなしいカオ)


寝返りがうてずに
腰痛に悩みますが、



昨日より寝れた「!!」キャラクター(万歳)きらきら



傷口を今朝ちゃんと見たら、おぞましい感じでした青ざめ



しびれはまだあります雫(涙・汗)
傷口が痛いですが、昨日よりかはましな感じ八分音符


今日はリハビリで松葉杖の練習です顔1(うれしいカオ)



おなかすいた食パン朝ごはんが待ち遠しいうっしっしハート3(大きい&小さい)


下矢印1左膝の様子

posted by みじんこ at 07:57| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

