2009年11月24日

病院術後リハビリ11回目きらきら

風邪が悪化しているようなだるさを抱えながら
今日もみんなそれぞれの道を歩いていくんだね、
ねぇいつか僕にも掴めるかな、夢の虹を





ちょっと何言ってるか自分でも分かりませんが



作詞/作曲 みじんこ





熱でおかしいです熱




早く寝たいです。




靭帯術後リハビリ11回目けだるさの中スタート「!!」





超音波10分
下矢印1
膝の状態確認
下矢印1
曲げ伸ばし
下矢印1
機械で屈伸(125度130度133度)各10分
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ(ももの表)@5分
下矢印1
ゴムを利用した筋トレ(ももの裏)A5分
下矢印1
自転車(重さ4→5)で10分
下矢印1
平行棒でボールを足裏で転がす
下矢印1
タオルのたぐりよせ3セット
下矢印1
ビー球などトレーからトレーに移動
下矢印1
膝の間にボールを挟んで3秒力を入れる×20
下矢印1
横たわって足上げ2種類5秒×20
下矢印1
うつ伏せで足を90度曲げる20セットNEW
下矢印1
電気をかける10分
下矢印1
アイシング15分



2時間40分きらきらきらきら




首が熱くて熱くて、結構きつかったです熱あせあせ(飛び散る汗)
(て言っても微熱なんですけど)




そして、





低いイスから何故か転げ落ちた。





自分でびっくりして固まっていたらショッキング




担当のT村さんが「大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)」って笑いながら走ってきてくれたマラソンダッシュ




誰かに笑ってもらえないと、辛かった・・・




よかった・・・ダッシュ





・・・・・






だめだーーーくるりUFO目がまわる時の記号もう寝ます顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ごめんなさーい平謝りしんどーいあせあせ(飛び散る汗)
posted by みじんこ at 14:35| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

これって…風邪ひき

なんつーか



こう…



土曜日の午後から喉が痛いんだよねぇどんっ(衝撃)



今、体力無いんだから勘弁してくださいよー平謝りあせあせ(飛び散る汗)


posted by みじんこ at 14:08| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

今日のいいまつがえA顔3(かなしいカオ)吹き出しコメント

そろそろ
会社に復帰する日を決めなければならない顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)


けれど歩けても


まだ重たいものは持てないわけで失敗


そこらへんを工場長と相談しなければいけません 目


「とりあえずほかのメンバーに重いものは持ってもらえるなら
12月9日に復帰しようかな顔1(うれしいカオ)



と母親に相談するきらきら



母: 「いいんじゃない?



私: 「よしっ上向きカーブ矢印じゃ明日工場長に電話するね「!!」キャラクター(万歳)



母: 「明日は休みじゃん雫(涙・汗)


私: 「あ、そっか雫(涙・汗)
おととしか…」



母: 「ブホッダッシュおととし「!?」



まちがえた。



あさってって言おうとして、



進む方向間違えて



おとといって言おうとして、



間違えておととしになってしまった下向きカーブ矢印




母: 「しかもあさっても間違えてるし雫(涙・汗)
※まだあさっては祝日で会社お休み







間違えに間違えを重ねて、言おうとしたことも間違える




20年後が心配になった日でした涙ぽろり
posted by みじんこ at 22:26| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

