2009年11月02日

病院退院するのやだなぁあせあせ(飛び散る汗)

退院が



11月4日(水曜日)に決まるくす玉(アタリのくす玉)



えー。もっと居たいほえーダッシュ


主治医に
『もういつ退院してもいいです顔1(うれしいカオ)
いつにしたいですか?
と言われるあせあせ(飛び散る汗)



えぇーあせあせ(飛び散る汗)
委ねられたショッキング!



明日は急だし、明後日になりましたきらきら



手術してから初めて
ガーゼを取り替えたびっくりきらきら


傷口見た。



ぐちゃぐちゃやん!青ざめ


写真は撮れなくて
撮っても更新(UP!)できないくらいグロいです顔4(つかれたカオ)



でかい絆創膏になったきらきら


写真はまた明日載せますカメラスパーク2(キラリマーク)



残り少ない2泊3日



満喫します「!!」キャラクター(万歳)きらきら


上矢印1病院ですよね…
って言われそう泣き笑い
posted by みじんこ at 21:00| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院入院5日目夕方注射器(血)

こんにちは太陽


元気そのものですうっしっし



自分のベッドの周りを
生活しやすいように
色々改造しきらきら



なんか家に帰りたくないくらい(笑)
むしろここが家でいい家きらきら


(帰れ「!!」)



今日の稼働域は
95度左右両方向矢印まできらきら


でも


ももがパンパンむくんでてぶた
これ以上は難航しそうあせあせ(飛び散る汗)


リハビリの担当の
可愛い同い年くらいの女の子と小顔


好きな顔の男性芸能人の話をして


その子は

『山ピー』
『小栗旬』
『水島ヒロ』
などの王道をゆくが顔1



わたしは



『小泉孝太郎』
『雨上がり決死隊の宮迫』



ビビられた(?)


あれ?
あれれ?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



少し恋バナもしつつ、



なんか



サバサバしていて星座(うお座)
話すのが好きで口
面白くて泣き笑い
男気あって(笑)顔1きらきら


かっわいい顔しやがって八分音符


また好きな女子と出会ってしまったな・・・(笑)目がハート


おいおい。


女子との出会い運は
めちゃくちゃある上向きカーブ矢印

いいだろ〜うっしっし



痛くないけど
毎日広がる内出血注射器(血)

明日お見舞いに来る2人に見せつけてやる「!!」「!!」
posted by みじんこ at 17:00| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。