2009年11月03日

四つ葉私流星2人生を楽しむコツきらきら

私流


人生を楽しむコツ四つ葉


一、人の言葉に惑わされない。
一、なんでも楽しむようにする。



そんだけ八分音符




人の言葉に惑わされないのは大事で、


自分は大変と思っていない、辛くないのに


『可哀想だね』と言われると、


自分は可哀想だったの「!?」って思って数年前なら沈んだりしていたが、



そんな他人がどう思おうと、



自分の気持ちは自分だけのもので顔2(おこったカオ)きらきら



考え方次第で
いま目の前にあるものは
いかようにもなる八分音符



だから、



なんでも楽しむようにする、が効果的ウインクきらきら



私の今の笑いのツボは



左足に毎日広がる
内出血が注射器(血)




大ゲサで笑える泣き笑い




てめー!怪我人ぶってるだろ泣き笑いみたいな。



毎朝、どんな形になっているか
楽しみです八分音符八分音符



たとえ怪我でも



経験したことないことは


やっぱ新鮮できらきら目
知らないことだらけで



ワクワクすんねん光るハート
※リターン(笑)



てなわけで
入院最後の夜星3



隣の人に支えられきらきら

スタッフさんに支えられきらきら

お医者さんに支えられきらきら

家族に支えられきらきら

バド関係でお見舞いに来てくれた
コンソメ男さん
Aちゃん
K林くん
ありがとうきらきら

友達S子きらきら

ブログを読んでくれている方々きらきら



みんながいるから私が私らしくいられるよ!



ありがとーチュー2光るハート
posted by みじんこ at 20:04| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院入院6日目朝注射器(血)

おはようございます富士山


静岡県は本日

富士山がキレイでございます平謝りきらきら


雪も積もりまくりでゆきだるま



全国的に
冬の寒さみたいですねびっくり


病院内で


かつおの絵がついたTシャツに泣き笑い
ハーフパンツ姿で



うろうろ車椅子八分音符



そして



今朝がた見た夢は



黄色い牛が



私に突進してくる夢星座(おうし座)



私はピンクのジャケットを
着ていたから原因か「!!」
と思い脱ぐが、



下は赤いワンピース「!!」「!!」



また突進される夢でした泣き笑い



夢占いで見たら



『金運上昇で思わぬ収入を得る「!!」
とのことキャラクター(万歳)当選弓矢きらきら
※牛の夢が



やったぁ手(チョキ)きらきら



そして今日の足はウインク
むくみが少し引いた八分音符
右矢印1黄っぽくなる泣き笑い


毛穴一つ一つ
紫のドット柄「!!」
(おっしゃれー上向きカーブ矢印)
(いや、気持ち悪いほえー)


posted by みじんこ at 09:27| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

