2009年11月04日

病院入院7日目退院です注射器(血)

昨日の夜中、患者のじいちゃんが
「おい」と大きい声を出しながら
私たちの部屋に侵入してくる事件があり青ざめ


その後、小さい物音にも敏感になってしまい
ドキドキしてあんまり眠れなかった雫(涙・汗)



今朝の足は



黄ばみが目立つ「!!」






キタナイのか
芸術的なのか
うっしっしあせあせ(飛び散る汗)



私のベッドからは山がたくさん見える。
ご飯を食べるときは景色を堪能する富士山
富士山も見えるので勝手に、



じゃあエベレストはどのくらいか考えたびっくりあせあせ(飛び散る汗)



尋常じゃない。エベレストの高さ「!!」
なんて一人で鼻息荒くなった鼻ダッシュ






リハビリの可愛い子
隣のベッドのおばさま
スタッフ佐藤さん(優しい目がハート)
洗顔のときに必ず遭遇するおじちゃん
などなど双葉きらきら


もーーーー



帰りたくないって本気で泣きそうだったけどあせり




みんなが、ちゃんと帰るべき家で
また楽しい生活が送れるようになるために
入院してるんだからね花




いつか、また思い出す人たち。



そのときに、みんな幸せだといいな四つ葉きらきら



ちょっと寂しいけど、今より先へ進む別れバイバイ





また、イイ経験ができちゃいましたてれてれきらきら








今、家のPCでブログ更新中ですが、



自室が2階で、やっぱメチャ不便下向きカーブ矢印



階段を上るのは松葉杖を使えても
降りるときはオシリで降りないと無理でしたチュッダッシュ


部屋では、いわゆるオフィス用のイスで移動おやゆびサインスパーク2(キラリマーク)
ごろごろーって転がして楽チン光るハート



今夜はゆっくり寝れそうです眠いきらきら
posted by みじんこ at 19:16| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

